野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

衆議院議員選挙始まる

2009年08月18日 | 活動
8月18日衆議院議員選挙公示日です。8月30日が投開票日となります。
8時半から大阪11区では、平野博文候補の出発式が、枚方にある選挙事務所で行なわれました。
中村府議会議員(選挙対策本部長代理)、もず昌平後援会代表、
平野博文候補者本人の決意、漆原府議会議員によるガンバロー三唱で無事出発式を終えました。
政権交代となるか…いよいよです!
最後の最後まで、私自身も頑張ります
とにかく、投票にはいきましょうね
私たち自身が、この国の未来を変えることができるのです。
私たち自身が、この国のあるべき姿を決めることができるのです。
それが選挙なんですから…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。