野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

ありがとう!Bar Kamakura

2011年02月21日 | プライベート
3年前の2月、ミュージシャンの鎌倉研さんが、心斎橋三ッ寺筋に、
「Chatting Bar Kamakura」というお店を構えられました。
心斎橋の夜は、あまりご縁がなかったので、ライブを開催されていた時ぐらいしか行くことがなかったのですが、行けば楽しく時間を過ごすことができた場所です。
(Bar というところに行ったことがほとんどないのですが・・・)
いろいろな事情があったのだと思いますが、この度、お店を閉められることになりました。
それで、Final Live ということで、たくさんの方を次々呼ばれて何日間にわたってライヴをされました。
私たちは、加川良さんの時と最終日の研さんのライヴに行ってきました。
なんとなく寂しい思いもするのですが・・・
ご夫妻で選択された道ですので、とりあえず前進あるのみですよね!
これからは、鎌倉研さんのライブを違う場所で愉しんでいきたいで~す


加川良さんと研さん

さかうえけんいちさんと研さん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。