野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

春うらら

2008年04月01日 | プライベート
3月28日(金)日本刺繍新作展とピアノサロンコンサートに京都のはートンホテルに行きました。
日本刺繍 アトリエ森繍 で友人が研究生として作品を出品するのとともに、
ピアノ演奏もすることに…
プレオープンに招待していただきました。
着物や帯に刺繍がしてあるのですが、それがとても素敵でした。
現代風というのでしょうか、これなら着てみてもいいかな…なんて思ってしまいました。
会場内の人も皆さん、素敵な着物姿の方ばかりでしたが…私は着る機会も場所もないので、着物には手を出しませんが…
そして、ピアノの独奏を1時間半ぐらい聴き、何だか贅沢な時間でした。
「花と水」がテーマでしたが、本当にいい気分でした。
後の予定があったので、演奏が終わるとすぐに退席しましたが、春の時間ありがとう!でした。

投稿するのが遅くなりましたが、ここ2~3日で散歩途中で見る桜がとてもきれいです。春ですが、寒いですね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中ありがとうございました (久渡かおる)
2008-04-15 19:54:23
 先日は会議を控えてお忙しいところお出でいただきありがとうございました。私にとってピアノの演奏は今までにもコンサートの出演経験もありある程度の予測は立っていましたが、刺繍のほうはどうなる事やら手探り状態でしたが、28日の招待日も含め3日合わせて300人近くのお客様に来場いただき盛況に会を終えることができました。これを機会に次の展示会もすでに計画進行中です。できれば枚方でもと考えております。そうなれば今回お越しいただけなかった方々にもお運びいただけるのではと考えています。またお力添えをいただくこともあろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。着物もいいものですから是非億劫がらずに袖を通してみてくださいね。では、また。
返信する
おはがきありがとう! (野村いくよ)
2008-04-16 16:09:00
いつもと異なる空間での時間が本当に心地よかったです。
こちらこそありがとうございました。

また素敵な作品と演奏楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。