野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

お知らせ

2008年04月01日 | 雑記
4月5日(土)午後6時半から メセナひらかたで、映画会があります。
在日朝鮮人「慰安婦」栄神道のたたかい「オレの心は負けてない」 です。
とにかく、すごいエネルギーいっぱいの映画です。
大人1000円です。是非たくさんの人に観ていただきたい映画です。

「靖国YASUKUNI」という映画が、4月12日から上映される予定でしたが、
「反日」というレッテルを貼られて、右翼から妨害があったそうです。
それで、映画上映が中止になったそうです。
なんで
国からの補助金が出されていることで、それにふさわしい映画かどうか、
ということで、国会議員(自民党)が、問題視し、異例の試写会が行われたそうですが、
人それぞれ感じ方が異なっていた、と新聞で読みました。
そんなもんでしょ、芸術というのは…一方的に反日と観る方が偏っているのでは?
言論の自由や表現の自由は憲法に保障されている権利です。
日教組大会に会場を貸す契約を右翼などの妨害があるということで、一方的に破棄したプリンスホテルといい、
こんなことがまかり通っていいのでしょうか。
暴力に屈するのは、暴力を認めることです。
この国の未来が本当に不安です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-01 19:19:06
暴力に屈することはなんて言うけど、無責任だよね。
右翼に刺されて死ぬ覚悟で直接右翼に文句言ったら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。