野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

2008年枚方市議会第一回定例会終了

2008年03月27日 | 枚方市議会
3月27日(木)
 2月27日、市長の市政運営方針から始まった第一回定例議会が、
30日間の会期を経て、今日最終日となりました。
 今日は、追加議案1件、人事案件、意見書の採択という流れでした。

 意見書では、「米兵による女子中学生拉致暴行事件に対する意見書」があったのですが、
公明党と自民党、そして改革市民会議が反対するということで、非常に苦しい採択となりました。
改革市民会議の女性議員が賛成されたので、本当に僅差で採択されたことになりました。
良かった!やはり女性議員ですね、そうでなくっちゃ

議会の審議事項など詳しいことは、またホームページに載せますので、待っていてくださいね。

4月から機構改革が行われますので、大きく人事異動があるようです。
新年度またがんばりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。