野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

A Happy New Year!

2008年01月01日 | 活動
2008年おめでとうございます。
例年民主党11区では、元日に車で街宣活動をしています。
今年も同じように計画されていましたが、急遽1月10日から始まる府知事選挙の民主党推薦の予定候補者 熊谷さだとしさんが枚方に来られ、枚方市駅前ロータリーで、街頭演説が行われました。
「1時半に枚方市駅に」と言われ、行くと、報道陣にびっくりしました。
府知事選挙がいよいよなんだ…と実感です。
漆原府議の司会で、中村府議、平野代議士が話され、熊谷予定候補者が演説されました。
立ち止まって聞かれる市民もけっこうおられました。
中小企業が活気づくことや、雇用の問題を中心に話されました。
大阪府は、財政の問題が大きく取り上げられています。
とにかく集中と選択で、やらなければならないことを進めながら、財政健全化にもしっかり取り組んでいくことを決意されていました。
私たちは、是非熊谷さんを府知事へと押し上げたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにとって幸多い年となることを願っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。