野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

新年交歓会

2008年01月07日 | 枚方市議会
枚方市役所は、12月29日仕事納め1月5日仕事始めとなっています。
今年度は、両方土曜日(休業日)と重なったため、長いお休みとなりました。
そこで、今日から仕事始めとなり、新年交歓会が、市議会主催で行われました。
2007年は、枚方市にとっても大変な年だったわけで、是非今年2008年は大きく前進させていきたいものですね。

その後、北大阪商工会議所新年賀会におじゃまをし、いろいろ課題は山積していますが、景気面においてもよくなっていくことを願って、新しく就任された木俣会頭のご挨拶を受けました。

新年、府知事選からのスタートとなりましたが、本当に大阪を共に考えることができるのは誰かを皆さんに考えていただき、熊谷さん勝利のためがんばっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。