野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

残念です

2012年12月17日 | 雑記
大阪11区 今まで負け知らずだった 平野博文さん
今回6度目の挑戦でしたが、大阪で吹き荒れた 維新旋風に 負けました(/_;)

残念です…「いのちを守る 未来を創る」~子どもたちの明日のために~
このキャッチフレーズ 私は 気に入っていたのに…

人を大切にする て最優先されるのにね。

でも、今回の選挙は 市民は 維新の会 を選びました。

これが現実です。
どう受け止める か、民主党政権への 批判がそれだけ 大きかったってことですね。

民主党これからどうなるかわかりませんが、私は私なりに。信じていることを進めていきます!!

ご支援してくださった皆さん、ご協力いただいたみなさん ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。