野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

加川良in小浜

2009年11月02日 | プライベート
10月23日 加川良さんのライブが小浜でありました。昨年も秋にあって、今年も「ぼんくら」のマスターが企画をしてくれました。
今回は、酒蔵をイベント用に手を入れたところです。昨年夏に「ここでしたいんや」とみせていただいていたんですが…やっと今年成立!
夫は、京都から良さんの運転手を…ミーハーママも誘って、小浜まで鯖街道を楽しみました。
人身事故が良さんのところの近くであったということで、予定よりも1時間遅れの待ち合わせとなりました。
ぎりぎりに小浜に着いたのですが、リハーサルをやって、6時半会場の7時半開演でした。6時半会場では、すぐにオープニングアクト地元の方が、演奏を。
キーボードの人が、夫もよく知っている人でした。
小浜まち景観研究会があって、そこのメンバーで酒蔵を利用したイベントを行っているそうです。
新しい道路拡張で建て替えられた家が町家保存で行われていることがみられ、どこも自分たちのまちづくりにがんばっておられるんだな、と思いました。
休憩なしにライブが行われ、最後に夫が「流行歌」をリクエストしました。
私の誕生日だからと…そして、良さんがこれもプレゼントといって、「夢によろしく」も唄っていただけました。
52歳の誕生日…年齢はどうでもいいけれど、良さんの唄で祝っていただいた感じがうれしい一日でした。打ち上げも遅くまであって、私はかなり眠たい状況でしたが…特別のバースディということで、ブログに載せちゃいました。かなり遅い報告ですが…
翌日は、私は枚教組執行部の旅行へ、良さんたちは、夫の運転で大阪まで、夢家でのライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。