野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

ご支援ありがとうございました!

2011年04月27日 | 活動
4月24日(日) 統一自治体議員選挙後半戦、枚方市議会議員選挙が終わりました。
私、野村いくよ、無事に3期目も当選させていただくことができました。
ありがとうございました
昨日、当選証書を選挙管理委員長から頂いてきました。
たくさんの方に支えられて、今の私がいるわけです。
本当に感謝です
皆さんの思いをしっかりと受けとめ、その思いをかたちにしていく・・・
確実に行っていくためにも、これからの4年間、またしっかりと
がんばります
これからもご支援、ご指導よろしくおねがいいたします。

写真のケーキは、選挙戦最終日に運動員(アナウンス)をしていただいたMさんが、アルバイトをしているケーキ屋さんで作ってきてくれたものです。ちなみにそのケーキ屋さん、我が家の近くではないのですが、お気に入りのお店です。
その日に食べるのがもったいなくて、当選した記念に食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。