野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

桜吹雪

2011年04月15日 | プライベート
今年の桜は、咲くのが遅かったですが、雨もあんまり降らなかったので、
結構長い間愉しむことが出来たのではないかと思います。
私が住んでいる香里団地は、いつも桜が素敵です。
写真を撮っていないのが残念ですが・・・
犬の散歩をしながら、満開やねえ、葉桜になってきたね、
とか独り言を犬に聞いてもらっていました。
今日は、風があったので、桜吹雪がいい感じでした。
道は、花びらで敷き詰められていく感じで・・・窓からは、本当に吹雪て感じで素敵です。

こんなのどかな日が、早く東北にも訪れてほしいですね。

私は、いよいよあさってから選挙本番となります。
がんばらなくっちゃ

ということで、またしばらくブログの方はお休みさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。