野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

運動会

2006年10月02日 | 活動
10月1日(日)枚方市内のほとんどの小学校で運動会が行われます。
しかし、朝から雨空そらの散歩に行っているときは、
傘をさすのかささないのか、という微妙な状況…どうなるのかな、
と思っていたら、入場行進の音楽が聞こえてきました。
五常小学校へ運動会に来賓としてお邪魔しました。
雨天プログラムということで、団体演技をまとめて午前最初に変えられていました。
3,4年生の大阪メチャメチャ・ハッピー、2年生のフラッグを持った演技、1年生の100のとびら、そして5,6年生の組み立て体操One for all,all for one
どれも、その学年らしさが出てて、そして演じているこどもたちの笑顔が素敵で、
小雨が降る中、よかったです。
その団体演技を観てから、帰ったのですが、その後雨が強くなり、午前中で中止になったようです。風をひかないようにしてほしいですね
今日はありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。