野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

新春のつどい2012

2012年02月06日 | 活動

2月4日(土)は、竹内おさむ枚方市長 躍進ひらかた 新春のつどい がひらかた仙亭で、開催されました。
多くの方の出席で、立食スタイルとなりましたが、盛大に行われました。
市長ご夫妻と写真を撮っちゃいました

2月5日(日)は、中村哲之助府議会議員を囲む 新春のつどい が東天紅で開催されました。
例年どおり また多くの方の出席で、盛大に行われました。
久しぶりに会う方もおられるので、楽しく過ごさせていただきました。

これで、私にとっては、新春にかかわる集まりは 最後となりました。
今年は、昨年よりも寒さが厳しく感じられますが、本当に、昇り竜のごとく良い方向へと向かうことを願うばかりです。
2年続いて、中村府議の新春のつどいには、着物姿で伺いましたが、今年は時間の都合で、洋服となりました。

着物姿を披露する機会をまた見つけなくっちゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。