青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

嬉しい一言でした

2010-07-12 13:57:39 | Weblog
こんにちは。

今日は雨、風が強いです。

今日の業務は、利用者様の入浴です。

早速訪室して、準備が整ったことを伝えました。

今の時期は暑いので、楽しみにされていたようです。

お声をかけると、にこにこされていました。

少しでも快適に過ごせればいいなぁと、思っています。

入浴後、汗を拭いて差し上げていると、

「入った後、汗出てくる」

と言いながら、気持ち良さそうにしていました。

「どうも」と言って、お部屋に戻られました。

お部屋で水分補給をされて、

「おめも、飲め」

と、言ってくださいました。

その一言が、とても嬉しかったです

                 小塚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿