青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

寂しいね・・・?

2011-12-08 18:18:06 | Weblog
今日、夜勤で出勤してきたら、退去届けがありました。
「エッ 誰」と聞いてしまいました。
突然のことだったので、私自身びっくりしてしまいました。
それと同時に、寂しさを感じ「どうして・・・・?」
介護の仕事をして、利用者様と別れる寂しさをあじわったのは、初めて・・・?
これから、いくどとなく、体験していくんだろうと思います。
そのたびに、さみしいなあ~?
他の利用者様は、まだ、知らないけど、きっと、同じだろうと思います。
明日は、笑顔で、見送りたいと思います。  

             鳴海

最新の画像もっと見る

コメントを投稿