青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

しばらくだね

2010-07-19 12:21:17 | Weblog
こんにちは。

今日は曇り、風が強いようです。

梅雨が明けて、昨日からとても暑いです

利用者様も暑く感じるらしく、お部屋の戸をあけっぱなしにして、

お昼寝をされている方もいらっしゃいます

私は3日間の連休を終えての仕事です。

いつも通りにいけるかどうか、とても不安でした

朝、出勤すると、ディサービスへ行かれる方が、

お迎えを待たれていました

「おはようございます」とご挨拶すると、

「しばらくだね」と、答えてくださいました。

そのあとに、昨日起こったであろうことを、

お話してくださいました

これで、私は緊張した気持ちがほぐれ

いつものように業務につくことができました

”おむすび”ではいつものように、ゆっくりと時間が流れています

               小塚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿