のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

「レ・ミゼラブル」A3チラシ

2006-07-16 22:33:26 | レ・ミゼラブル
昨日帝国劇場に行った時に来年の
「レ・ミゼラブル」のA3チラシが出ていたので
早速もらってきました。

私はこの最初のチラシが結構好きなのです。
新キャストの扮装なしの写真と
実際に舞台上で見たギャップが面白いのです。
今回の新キャストは存じ上げない人が多いので、
チラシを見てもあまりピンとこないのですが、
来年の今頃はもう舞台を観てるんだよね。
楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もらってきましたっ (たま。)
2006-07-16 23:03:22
A3ちらしなるもの、今日初めて手にしました!

来年のことなのに、いまから想像してどきどきしています(笑)お休みが取れるといいなーーーっ

8月のヴァンパイア  ことごとく違う日でしたーーーっ ざーーんねーーーん

そのうち、お茶でもしましょうね MA?かしらん?
返信する
たまさま (カンナ)
2006-07-17 21:00:23
ふふふ、来年のことなのに

「レ・ミゼラブル」楽しみですね



8月の予定は合いませんでしたか。

残念ですが、MAとかレミゼで

そのうち予定が合うこともあるでしょう。

その時を楽しみにしてますね
返信する