のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ただいま

2007-01-29 21:03:46 | 日記
南九州旅行から帰ってまいりました。
旅先から写真をアップしようと思っていたのに
で写真を撮りなれてないので、
アップできませんでした。

デジカメで写真は撮ったので、
明日以降自分の記録も兼ねて
アップしたいと思います。
2泊3日はあっという間でしたが、
楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (たま~)
2007-01-30 04:45:50
無事に帰られたようですねーーっ
南九州、どうでしたか?お天気ももったのでしょうか。
写真見せてくださいね~~っ

旅行、、もう3年くらい行ってません~。
今年こそはどこかにっ
たまさま (カンナ)
2007-01-30 19:50:24
無事帰ってまいりました
初日は小雨が降って霧でしたが、
あとはまずまずのお天気でした。
観劇にお金がかかってしまい、
あまり旅行にお金を回せませんが、
年に1度位はどこかに出かけたいと
思ってます。