のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ギャラリーフェイク THE BEST ゲット♪

2006-11-23 20:41:51 | 日記
昨日探していると書いた
ギャラリーフェイク THE BESTを
ゲットしました

最初に行ったBOOK OFFであっさり発見。
棚にはほぼ全巻揃ってるのに
肝心のTHE BESTが見当たらなかったのですが、
これだけ揃ってるならありそうなもんだと
よ~く探したら棚の最上段の
ディスプレイスペースに飾ってあったよ

描き下ろしの作品を読むことが出来て
満足満足♪
でももっと読みたいな~。
連載は終わってしまったけれど、
元々1話完結形式だから、時々読みきりを描いて
コミックスにしてくれないかなー。
コミックスに未収録のギャラリーフェイクアネックス
っていうのもあるようだし、まだまだ
続いて欲しかった大好きな作品です。

最新の画像もっと見る