のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

お盆休み

2006-08-10 23:09:27 | 日記
明日1日会社に行けばお盆休みに入ります。
と言っても、土曜から火曜までの4連休で
ちょっと短いです。

母にお盆休みの予定を聞かれ、

「月火は帝劇」

と答えたところ、

「土日は行かないの?」

と聞かれてしまいました

去年のレミゼで帝劇に通いまくったのが
母の記憶に鮮明に残っているようです。
特に5月は狂ったように通ったからなぁ。
来年のレミゼも楽しみです。

山口さんが今年50歳と、鹿賀さんと滝田さんが
レミゼを卒業したお歳になるので、
出来れば博多座にも行っておきたい。
万一卒業になっても後悔しないように。
博多座は大好きでまた行きたいしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (よーりん)
2006-08-11 01:49:02
博多座のレミゼのキャストも発表されましたね。

博多座のまわしものではありませんが、ぜひぜひ博多座にもお越し下さい。
返信する
よーりんさま (カンナ)
2006-08-11 20:42:48
こんばんは

博多座には3回行ったことがありますが、

大好きな劇場なのでまた行きたいです。

キャストスケジュールが発表になったら

真剣に遠征を検討します
返信する