のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

6月23日(土)マチネ

2007-06-23 20:43:29 | レ・ミゼラブル
行ってきました、貸切公演。
今期6回目のレミゼになります。

それでは、本日のキャストから。

ジャン・バルジャン 山口 祐一郎
ジャベール 今 拓哉
エポニーヌ 坂本 真綾
ファンテーヌ 今井 真緒子
コゼット 菊地 美香
マリウス 山崎 育三郎
テナルディエ 安崎 求
テナルディエの妻 森 公美子
アンジョルラス 坂元 健児
リトル・コゼット 高橋 りか
ガブローシュ 新井 海人

指揮者が今日は塩田さんでした。
いつからなのかしら?
若林さんの時々妙に間延びするのが
好きではなかったのでちょっと嬉しい。
塩田さんは走りすぎなければわりと好き。
できれば井村さんの方がもっと好き。

本日のお席は1階S席下手サブセン
森公美子さんの色紙当選番号の席。
という訳で、森クミさんの色紙を
頂いてしまいました~
このカード会社ではキティちゃんの
ひざ掛けも貰ったことがあります。
あんまり貸切公演行かないのにラッキーだわ。

今日は風邪気味で不調なので、
サックリと簡単に感想。

初見のキャストはファンテーヌの今井さん。
う~ん、演出家さんのコネ出演ですか?
歌も芝居もサッパリでした。
今期はファンテーヌが不作だなぁ。
出番は少ないけれど、誰でもよい役じゃないよ。
ミュージカルってそんなに人材不足なの?

そして、山口さん。
彼に対しては贔屓フィルターが掛かるので
気づかないフリをしていましたが、
今期のバルジャンはあまり調子が良くない感じ。
外したりしているわけではないけれど、
あまり声が出てないし、艶や伸びがない。
全くの私見ですが演技を丁寧にしている時は
喉が不調の時が多い気がします。
今日は下水道でマリウスをおんぶしてましたが
初めて見た気がする。
いつもは肩に担ぎっぱなしですよね?
早く調子が良くなりますように。

そして、今期の私的ヒットの育三郎君は
やっぱり良かった~
初々しい感じが好き。
チケットを買いたそうか思案中ですが、
もう1回原田君のアンジョルラスを
観てからにします。

アンジョルラスといえば、坂健の
もっさりした髪型はどうにかなりませんか。
彼に美しさは期待しませんが(←いや、
彼も整った顔立ちをしているけれど、
原作で描写されているようなという意味)
もっと小ざっぱりして欲しい。
ついでにタイは赤にしてあげてください。

最新の画像もっと見る