のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ピークは越えた

2006-11-12 20:44:28 | 日記
風邪による不調のピークを
やっと越えた模様。
昨日が1番しんどかったよ。
こんなに不調が長引くのは久々です。

体調が悪い時は薬を飲んで
とにかく眠るのが私のスタイル。
具合が悪い時ほどよく眠れます。
ここのところ寝てばかりだったので
腰が痛くなっちゃいました。
明日はとっても忙しい予定なので、
今日も早く寝ますです。
そろそろ全快したいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (CherryCY)
2006-11-12 22:31:11
こんばんは。風邪が収まったようでよかったですね。
ティッシュの山ができ、寝すぎて腰がけだるく痛くなったころようやく治るんですよね。わかります!
ぶり返すとたいへんなので、気をつけてくださいね。
明日はレミゼの製作発表に行ってきます。
返信する
CherryCYさま (カンナ)
2006-11-13 21:45:31
こんばんは
風邪は大分良くなって、
完治まであと一息というところです。
水分をたくさん摂って暖かくして治します。
レミゼの製作発表はいかがでしたか?
レポを楽しみにしていますね♪
返信する