のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ドリームジャンボ

2006-06-14 20:26:05 | 日記
あーあ、また夢破れちゃったよ・・・

買わなければ当たらないので、
宝くじはジャンボに限り毎回買っています。
最高当選金額は1万円。
3,000円は結構当たりますが、元は取れていませんね。

いつかバーンと高額当選する日を夢見て、
次のサマージャンボも買いますよ。
買ってから抽選までの間に色々と妄想するのも
楽しいしね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまっ)
2006-06-15 18:24:57
はずれましたかーーっ

でも、買わなきゃ当たんないですもんねっ

うちも、ジャンボだけ買います。

当たったのは3000円が最高です

はるか昔にインスタントくじで1万円あたったのが懐かしいです(笑)



3億円あたったら、、、山口さん主演のミュージカルを

一日貸切公演してもらうので、ご招待します。

最前列センターで!!!
返信する
最前センター (カンナ)
2006-06-15 21:28:59
いやーん、魅力的お誘い



ジャンボが当たったら貸切公演の妄想は私もしたことがあります。



でも、それだとすぐにお金が尽きるので、

最近はグループ観劇で毎回15席キープしておいて、

好きな時に友人知人を誘っていくっていうのが理想です。

休日だけでも常にキープしてあると最高です
返信する
女神 (たま。)
2006-06-15 21:29:30
オンタイムで見たきりですか、

それは、是非、また見ないと!!(笑)

メールいただければ、送りますよぉぉ

アドレスは

sakuranekos6@goo.jp にゃ~ん
返信する
お言葉嬉しく伺いました (カンナ)
2006-06-15 22:37:32
たま。さま



うわー、ありがとうございます



でも私は基本的に映像は繰り返し見ないので、

お気持ちだけ頂戴します。



このやり取りって所謂祐友ってやつですか

私はリアルでミュージカルを観る友人は数人いますが、

祐友はいないので感激です

とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (たま)
2006-06-16 04:13:56
映像は一回ですかーーっ

贅沢な見方かもしれませんねっ

私は、気に入ったものは何度でも見てしまうクチです~。



きゃ、祐友にしていただけるんですか?

 ありがとうございます~~~
返信する
贅沢なのかな? (カンナ)
2006-06-16 22:14:30
私はどちらかと言うと音だけのほうが、

想像の余地があって好きなのです。

映像はイメージがかなり限定されてしまうので。



こんな私でも、誰ピカと徹子の部屋はビデオに撮ってあります。

ほとんど見ないんですけどね



面接にママ業、副業とお忙しいようですね。

綜馬さんのライブでリフレッシュできたでしょうか?

帰ってきたら睡眠もとって下さいませ。



うふふ 私の初めての祐友ということで、これからもよろしくお願いします。
返信する