柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

わんこと小旅行-3

2007年10月03日 | 伊豆高原に旅行
おはよう。お天気は・・・やったぁーだぁー。
さぁードックランへGOとばかり朝食の前にひとっ走り
和室の前には土のドックランがあります。
洋室の1Fの前にはテニスコートのドックランがあります。
どこの部屋からも直接、行けるのがとっても便利です。



あちこち駆けてみたり、じゃれてみたり・・・
凛は涼を追いかけたり、お父ちゃんを追いかけたりと
やっぱり、甘えん坊なのかビビリなのか・・・
涼は思う存分、走っていました。

そしてー朝食




こうして一緒にお座りして頂けます。
本日も焼きたてのお魚でがすすみます。
お刺身も美味しかったなぁー。
前回はイカさんだったけど今朝は白身のお刺身でした。
そして・・・フロント前で皆さんとコーヒーを頂きチェックOUT。
その後、姉妹店というかサンロードの超豪華版の迎賓館を訪問して来ました。
さすが全室で3部屋しかないスィートルームは憧れちゃいました
よっしゃー来年の温かい季節になったら行くぞー
その前に働かなきゃです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい (ジョー)
2007-10-03 12:26:09
楽しそう~~~~
ワンコも一緒にお泊りできるんだね いいなぁ~
ボクいっきに3つ読んじゃった エへ
おねえちゃんも すずちゃんもりんちゃんも とっても楽しそうだね~
何もらってるのかしら?お魚?
あぁボクもほしい…
ドッグランもあるなんて ワンコのおあしすだね!
涼ちゃん凛ちゃんママのびじんなお顔もみられてボクうれしい!
ボクも家族で旅行にいってみたいなぁ~
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-10-03 13:27:21
さすがジョー君。
お母ちゃんをそんな風に言ってくれるの・・・
ジョー君だけだよぉぉぉぉぉぉ
ありがとうね

涼・凛にとってノーリードで走れるって
とっーても楽しいみたいだよ。
いつもの公園じゃー呼んでも帰ってくるか???
心配だし道路も近いから心配でお母ちゃんは放せないもの。
今回は土日じゃなかったのでタイミングよく
我が家だけのドックランだったしねー
涼なんかー違う犬なんじゃないかと思う程、
ハッスルしちゃうんだよ
伊豆高原周辺はペットと一緒に行ける所が
いっぱいあるから人もワンコも楽しめるよ
ジョー君も今度、一緒に行こうよ
あーそれといつも応援してくれてありがとうです。
・・・と奈々が言ってました
返信する
姫も混ぜて☆ (ちぇるしぃママ)
2007-10-03 18:07:10
携帯からブログやってます姫ママです☆

みんなでペンションとかで逢えたら楽しいんだろうな…と思います。

やっぱり、しばわんこを飼っている人って、しば好きですよねー姫より相手にしちゃうわ。笑

内弁慶な凜ちゃん、可愛いですねー涼ちゃんは親になってオトナになったのかしら。

ちなみに箱根のはシャーロットというペンションです。でも、日記を見ていたら、サンロードのほうが断然良さそうですよーわんこご飯もあるみたいだし。行きたいなー行けるかなー。

返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-10-04 01:03:23
本当に???
すごい。すごいです。
携帯・・・まだ、全部使いこなせてないお母ちゃんは
とっても尊敬しちゃいます

いつかー本当に一緒に行けるといいですね。
楽しそうだなぁー。
ジョー君家も誘っちゃってね。
ワンコはみーんな大好きだけど
やっぱり、どこでも柴犬に目がいっちゃってます。
柴犬にも色々なお顔あるし性格も違うしね。
宝くじ当たったら迎賓館の方を貸切って・・・
招待するからねー。(当たるのかっ?)
返信する
宝くじ、当たれ~~♪ (トムジェリママ)
2007-10-08 17:26:39
宝くじ、当たれ~~
そしたら、トムジェリも招待リストに入れてちょ

和室は窓を開ければ、土のお庭!!
肉球を痛める心配もなく、思いっきり走り回れるよね。
11月2日は、うちも和室取ってあるんだ。
急に来たくなっても......
いくらでも寝れるからね(笑)
返信する
トムジェリママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-10-09 09:58:02
11/2かぁー。金曜日じゃん。ぷんぷん
学校だしー・・・。
それにねー凛がご一緒するとトム・ジェリ君が
ノーリードになれないよ。
最初のサンロード・・・6ヶ月の時は平気で
ポーちゃん達とも一緒にチョロチョロしていたんだけど
ここんところ・・・吠える
涼は吠えないし、ケンカもしないのにね。
凛はダメだなぁー。
だから、いっーぱいワンコがいる所に出掛けて
今、特訓中です。
お散歩の時は寄りたがるけどワンワンしないんだよね。
お家ではとっーても甘えん坊でかわいいのに・・・
サンロードの長澤さんに聞いたら・・・そうだよ!って言ってた。
何でかなぁー?って言ったら・・・柴だから!だって。
笑っちゃったよ
でも皆とご一緒の時まで少しはいい子で居られる様に
お母ちゃん共々、頑張るね。
返信する

コメントを投稿