柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

すっかり寒くなり・・・わんこ達は

2007年11月27日 | 今日のお話
東京も寒くなったので週末におこたを出しました。
凛は昨年同様・・・こたつの中でぬくぬくしています。
寝ていたので写真を撮ろうと思い、
そっーと覗いたのですが、どうやら気がついちゃった



でも、ボケッーて感じでしょ
ただでさえ小さいおこたの中。
凛はいつも真ん中でゴロンとしています。

その頃、涼は・・・と言うと



愛用のベットで、こちらも
そんなにまん丸になる程、寒くはないんだけどなぁ

あれれー随分、まんまるだと思ったら・・・
頭を出したら・・・も出てきたよ。
凛にとられない様に隠していたのかな



そんな ふつーの我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (くーとみるのママ)
2007-11-28 00:46:52
すっかり寒くなりましたよね。うちも、こたつ、ガスファンヒーター活躍中。
くーみるは、こたつのなかの自分達のベッドでくつろいでます。人間はくつろぐペースなし
凛ちゃんのぼーっとした表情かわいい
涼ちゃんもボールと一緒におねんね。実物見たいな
返信する
犬もこたつで丸くなる (ちぇるしぃママ)
2007-11-28 07:48:04
姫もハロゲンヒーターの前を陣取りますねー。ソファの上やケージの中では真ん丸になってます。

こたつに入っちゃうなんて可愛いなぁ、もう。うちはホットカーペットを出したいなぁ。そうしたらソファがいらないなぁ。
返信する
コタツいいなぁ (ジョー)
2007-11-28 08:38:35
こんにちわん ボクもコタツに入ってみたい~
ボクんち コタツないの
ボクはすとーぶの前でねんねするよ~
涼ちゃんボール遊びの夢みたかなぁ~
涼ちゃんもぼーるみたいにまんまるくなってて あったかそう~
コタツで冷たい犬用ミルク飲んだら サイコーだろうねぇ
あぁ やりたいなぁ
ママぁコタツ欲しい~~ ミルクも~~
返信する
こたつ犬 (チョビまま)
2007-11-28 22:57:52
チョビもこたつ大好きです。
ワンコは寒さに強いと言うけど、すごーく寒がりですよね。
まん丸になってボールと寝てるなんて、可愛い。
ほかほかボールの出来上がりですね。
返信する
良いなぁ♪ ()
2007-11-29 14:15:55
イイナ♪イイナ♪
我が家にコタツ無いんです
コタツに入ったら、ぜっっっ・・ったい
出るのが嫌になっちゃうからぁ
でも・・・あったら北・蓮喜ぶだろうなぁ

凛ちゃんのコタツの中のヌクヌクあったかいなぁ~~
のお顔が可愛いなぁ
涼ちゃんは、コタツよりボールの方が好きなのかな
返信する
同じお目目♪ (ポチ母だよん♪)
2007-11-29 18:01:45
我が家の子供達も、おこたが大好きだよん。
そんでもって覗き込んだら、おんなじお目目だね。

熱くないんだろうか?
ずぅ~~と入っていて・・・

でも、かわいいぃ~ね~~
あの、お顔
返信する
くーとみるママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-29 23:02:06
皆さんのコメント見て・・・納得
涼はこたつの中に全く入らないから
凛はちょっと変わり者と思っていた。
しかしー暑くないのかなぁ
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-29 23:05:44
あの童謡は・・・と思っちゃいます。
だって大好きなんだものコタツ
わんこ達って、くつろぐ場所も
ちゃっかりフワフワだったり・・・と
1番いい場所をキープしてるよね。
ホットカーペットもお腹付けて喜んでねんねするよね。
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-29 23:08:13
おこたで温まって・・・冷たいミルクかぁー
人間で言ったらお風呂上りの状態だもんね。
絶対に気分はに間違いないね。
ってまた、、、飲む話になっちゃった。
ジョー君の叶うといいね。
返信する
チョビママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-29 23:10:46
今度、生タマゴでも置いといてみる
翌朝になったらになってたりしてー笑
やっぱり、コタツ好きなんだぁー。
ワンコ達もいっちょ前だよね
返信する

コメントを投稿