柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

王様のブランチで紹介されたドックラン

2007年11月25日 | 今日のお話
いつも我が家が行っているローカルなドックラン。
ショップ・ドックカフェ等もあるのですが・・・
昨日の王様のブランチで紹介されたそうです
穴場中の穴場で・・・微妙な気持ちなのですが(混むと嫌なので)
ちょっぴり嬉しかったりも・・・どっちなんだ
でも、いつも通り(放送日)でした。
 涼はずっーとボール遊び

凛はこーんな事も 

そして、ランチタイム・・・
涼も凛も椅子に座って良い子で待ってました
奈々と凛ちゃん 

そしてーまた遊んでー 走った走った本日のドックラン
 
仲良くお水を飲んでー元気いっぱいの涼・凛はまた  でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビまま)
2007-11-26 00:14:49
テレビで紹介されたドッグランなんですね。
あんまり有名になると混むのが心配ですね。まあ、経営してる方には申し訳ないですが・・。
親子仲良く遊べて幸せだわ。
返信する
姫もドッグラン (ちぇるしぃママ)
2007-11-26 07:51:27
そうそう、穴場が認められた嬉しさもあるけれど、混むのはイヤだもの。混まなくてよかったですね。(経営者様、ホントにごめんなさい)

姫が行くすいているドッグラン、拡張工事をしていました。大型と小型が分かれるのかなぁ。でも、やっぱりすいているのが良いですね☆

涼ちゃん凜ちゃんとドッグランは姫の性格的に難しそうだなぁ(/_;)
返信する
楽しそう! (紅太郎母)
2007-11-26 08:54:42
穴場のランが紹介されるって複雑ですね。どうかあまり込みませんように。 涼ちゃん、ボール遊び楽しそう!そして凛ちゃんすごいったっちしてしかもボールを頭に載せている~~~すごい~。奈々ちゃんも可愛いな いっぱい楽しさが伝わってきます。 ↓のドッグフードもとても興味あります。また楽しみにしていまーす。
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-26 11:12:08
そっそーなんです。
でもね・・・紹介される程のステキな感じではないの

親子では楽しく遊べているのですが
他の子とは遊べない凛ちゃんでー
お母ちゃんも勇気なくって放せない・・・のが悪いのかも?
でも・・・やっぱり他の子とガウガウなっても困るしね。悩んでます
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-26 11:17:50
姫ちゃんは・・・ガウガウするんだっけ?
でも、行けてるんでしょードックラン
親の方が神経質になっている!ってのもあるんだけどね。
実際、涼と凛2頭でガウガウしているけどー
ケガする訳でもなくやっている。
ただー小型犬の飼い主さん達が驚いてー
奇声でもあげて慌てると・・・
その声に反応してーなんて時もある。
凛はじゃれてるだけなんだけどね。。。
お母ちゃんも逆の立場だったら多分、同じだと思うしね。
姫ちゃんとも遊んでみたいなぁードックラン
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-26 11:28:22
涼・・・ボール遊びは大好きです。
狭ーいリビングでも持ってきては・・・やろっって感じです。
凛は・・・涼とは違い運動神経?がいいと言うか
何でも出来ちゃいます

ドックフード・・・食いつきがいいんです。
まだ、市販されているのは見てないのですが
見つけたらまた、購入してみようかなぁーなんて
思っています。でも、種類がいっぱいで迷っちゃいます
返信する
楽しそうね~ (ジョー)
2007-11-26 12:06:03
遅くなっちゃった ジョーです…
ドッグラン有名になっちゃったら いっぱいワンコが来て混むかしらねぇ
ボクはびびりだし あんまり混んでないほうがいいかも
涼ちゃんも凛ちゃんもお姉ちゃんも楽しそう~
↓のドッグフードおいしいの?
ボクもね 最近新しいの買ってもらったのよ
とってもおいしいの
いろんな種類があるんだよねぇ
ままがカタログとかネットとか見て どれがいいんだかわかんないや~って言ってた
全部食べてみたいなぁ~
ボクママににて 新しいモン好きなの
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-26 14:57:32
ジョー君。こんちわー
ドックラン・・・みんなで楽しんで来たよ

ご飯・・・お母ちゃんも大好きです。
でもさぁーお留守番で寂しい・・・なんて商品名のご飯って
変わっていると思わない
運動不足とか毛づやとか。。。思わず飛びついちゃった
まっ、それなりの成分が入っているみたいでしたよ。
150gの小袋で買ったので大きい物はどれくらいで
いくらで販売なのか・・・分かってないけど
大粒じゃないので食べやすそうでしたよ
返信する
う~ん♪ (ゴンママ)
2007-11-26 17:16:05
かわいいお洋服着てキュート

穴場なドックランが、ちょっと有名になっちゃうと複雑よね。
あんまり穴場すぎて、閉鎖されちゃっても困るし、かと言って有名になって込み合うと「チェッ」って感じだし・・・・。

あんなに楽しそうにボール遊びしてくれると、こっちまで楽しくなるね。

奈々ちゃ~ん元気~?
返信する
ゴン太君ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-27 14:50:03
はははー。
そうなんだよー穴場過ぎて閉鎖・・・
ちょっと心配していたのは事実です
お洋服、少し涼しくなってきたので
今回は着て・・・お出掛けしました。
奈々はいつでも着せたがるけど暑かったら
言い聞かせ、ようやく洋服開始になりました。

奈々ー明日、定期外来です。
12月にまた検査をして走ったり・自転車がOKになるかーの状態ですが
毎日、元気に学校へ行っています。
全然、痛みもないから大丈夫だとは思うけど
こればっかりは結果をみないと・・・です。
心配してくれて有難うね。
返信する

コメントを投稿