柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

のほほーん

2007年12月01日 | 今日のお話
今日はお姉ちゃんの音楽会
1曲ピアノの伴奏もしてー疲れたのか珍しくお昼寝しちゃいました。
お姉ちゃんの起きるのを待ってお散歩に・・・
でも、わんこ達もねむねむモード突入
凛の下にはお姉ちゃんが夢の中です。

涼は・・・



いつもの場所で・・・
柴犬に見えますか?
お顔がシワシワでしょう。どんな夢を見ているのかクゥクゥ言ってます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわあ~~ (紅太郎母)
2007-12-01 22:27:10
奈々ちゃん、音楽会お疲れ様。きっといい演奏だったと思います。凛ちゃんも涼ちゃんもねむねむが伝染しちゃったんですね。紅太郎も私が風邪などで寝込むとず~っと一緒に寝ていますよ。 のほほ~んが移って私もさっきからあくびが出続けています。 涼ちゃん、クゥクゥって可愛いな。どんな夢を見ているんでしょう。ランを走ってるのかな。きっと明日も楽しい日。おやすみなさ~い。
返信する
いい夢みてね (くーとみるのママ)
2007-12-02 00:07:52
のほほ~ん。いいねどんな夢みてるのかな?
寝言言ったりしません?
くーはよく寝言で吠えてます。普段吠えないからね
奈々ちゃんのピアノ聴いてみたいな
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-12-02 12:29:41
いつも、覗いてくれてー有難うございます
奈々、頑張って弾いていました。
親バカですがー涙出ちゃった。

わんこって本当、かわいいですよね。
具合悪い時とか察してーあそぼしないもんね。
だから、益々甘くなっちゃうんだけどね。
紅ちゃんも優しいの表情で分かるよ
返信する
くーとみるママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-12-02 12:33:28
寝言・・・いういう。
笑っちゃうよね

奈々のピアノ・・・すんごーく上手い訳ではないけど
彼女なりに頑張っていました。
今回は難しい上に担当が合奏じゃなくて合唱だったから
かなり・・・責任重大でね。
でも、上手く出来ていました
昨日は成功大宴会でーお母ちゃんは飲み過ぎました
返信する
寝言 (チョビまま)
2007-12-02 13:45:17
ピアノ伴奏、親の方が緊張しますね。
家の子も弾いてました。
上手くできたようで良かったですね。

ワンコの寝言って可愛いですね。
「キュンキュン」いったり吠えてるみたいにしたり。
どんな夢を見てるんでしょう。
寝姿見てると、癒されるなぁ。
返信する
ご無沙汰?です (ちぇるしぃママ)
2007-12-03 08:20:12
風邪っぴき姫ママです。

音楽会かぁ、姫ママも昔あったなぁ。疲れて寝ちゃうなんて、余程頑張ったのですね☆

涼ちゃんも凜ちゃんも一緒にねむねむモード…可愛い♪

ちなみに姫も寝言言いますねーいびきもかきますねー自分の寝言で起きたりね。笑。

夢を見ているのかなぁ。
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-12-03 08:58:47
本当、親の方が力入っちゃって・・・
ドキドキしながら自分も伴奏・・・口ずさんじゃって
大きい場というかバレエやピアノの発表会でも
経験しているので大丈夫なんて言っていたけど
学年での発表でしょ。かなりの重圧を何気に感じていたのかもね
優しいお言葉・・・ありがとうでした
寝言・・・きゃわいいですよね。
みんなの寝言特集なんかでVTRあったら面白そうだよね
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-12-03 09:03:51
そっかぁー。
ママは経験済みなのね。すごいわー
もうすぐもやってくるのにー
風邪ひいちゃったの?
インフじゃないよね?
温かい物食べて早く元気になってよ。
姫ちゃんもママの復活、待ってるしね。
・・・姫ちゃんも寝言やらイビキやら・・・笑
自分の寝言で起きるのはお母ちゃんと同じです。
はっ!!としちゃうんだよねー姫ちゃん。
返信する

コメントを投稿