柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

涼。お誕生日。

2007年11月18日 | 今日のお話
11月17日は涼の3歳のお誕生日

涼  おめでとうー
今日は朝から奈々が涼の為に手作りケーキを作るという事でー
スポンジ作りからデコレーションまで初チャレンジで

お洋服を着て記念写真 

せっかくの第1号のデコ・・・記念に撮影しちゃいました。
                            
なかなか上手に出来たでしょ

そしてー涼も凛も皆で頂きました 
 美味しくて涙がー

 凛も

本当におめでとう
これからも、ずっーとずっーと いっしょだよ
ハッピバースデー

プレゼントに続くーーー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃん上手♪♪ (北・蓮まま)
2007-11-18 01:53:58
奈々姫様、我が家にクリスマスケーキ・・お願いします
凄いね!!奈々ちゃんデコ・・初チャレンジとは思えない
とっても、きれいで美味しそう

涼ちゃん、幸せそうな顔して、ペロってしてるし。
素敵なお誕生日でしたね♪3歳おめでとう
返信する
北・蓮ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-18 02:00:23
ここにも夜更かしさん見っけー

お褒めのお言葉ありがとう。
えっへん。
お母ちゃん、独身時代はお料理教室で先生してたんだぁー。
だから、奈々に伝授です。
そんな事しかお母ちゃんにはないからねー

2つ作ってお隣さんにもあげたんだよー。
だから・・・越しておいで
いつでも作ってあげるよ。
返信する
すご~い! (dora)
2007-11-18 08:36:42
なにがすごいって デコレーションもおいしそうだけど ちゃんと お洋服着て お座りしてお行儀よくしてるのが すごいです。
18年1月生まれの柴 ♂のくま輔は テーブルのもの食べはしませんが 誰もいないと テーブルの端っこをなめたりします。お洋服は どうしても嫌がって着ません。雨の日、散歩からかえると びしょびしょなので まず シャワーです。涼ちゃんは 小さいときから しつけてるのですか?
返信する
おめでとうございます (チョビまま)
2007-11-18 11:26:00
涼ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
素敵な手作りケーキ、美味しそうです。
ちゃんとおめかしして、おすまししてとっても可愛い。
どんなプレゼントをもらったのかしら?
返信する
おめでとぉ (ちぇるしぃママ)
2007-11-18 12:11:20
手作りケーキなんてうらやましいなぁ。実家の台所なら作りたいけど。

きちんとオスワリして、待ってるのが可愛い☆



お誕生日は毎年お祝いしてあげたいですよね。



姫と姫ママにも作ってね☆
返信する
おめでとう!! (紅太郎母)
2007-11-18 13:32:15
涼ちゃん、お誕生日おめでとう!これからもいっぱい愛されてますます可愛くなってね。 それにしてもこの綺麗なケーキが娘さんの手作りなんてびっくりです本当に綺麗に仕上がっていますね。美味しそう~~~涼ちゃんも凛ちゃんも優しいご家族に囲まれて幸せね。こちらまで温かい気持ちになれました。有り難うございます。
返信する
わぁ~~~♪ (ポチ母だよん♪)
2007-11-18 22:24:45
  お誕生日おめでと~

  

トップの写真は、
「わたしのケーキなのね」・・にや
って感じよね~。

トッピングも可愛いいよん。
よっしゃ~~
クリスマスのケーキ作成担当、決まったね
返信する
doraさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-19 10:24:22
しつけ・・・だなんてー。
我が家のわんこ達は食べる事に関しては
とっても良い子なだけなんです
洋服は小さい頃から奈々が着せていたから
仕方ないって感じで着てる。
着せた時は涼・凛も固まっちゃうのが面白いですよ。
doraさんはブログやってないの?
もし、やっていたら貼り付けてね
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-19 10:28:09
いらっしゃーい。
お祝いの言葉・・・サンキューです
ケーキ、頑張ったでしょ。
みんなで頂いたけどなかなか、美味しかったです。
プレゼント・・・これからUPしますので暇つぶしに
また、覗きに来て下さいね
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-19 10:32:05
家族が増えて誕生日も増えて
だんだん大きくなっていくって感じで・・・
とっても、この些細な事が幸せって思っています
毎年、皆が元気で誕生日が迎えられるように
お母ちゃんも仕事に家事に・・・遊びに?頑張んなきゃ
涼。かわいいーなんて喜ぶわ
返信する

コメントを投稿