柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

かわいい ちっちゃいお友達

2007年11月11日 | すず・りんのお友達
スムースチワワのくーちゃんとみるくんです。
いつも我が家のブログに遊びに来てくれている
くーみるのママさんの自慢の愛らしいワンコちゃん達です。
お母ちゃんもまだ、実際に逢った事がないのですが
サンロードファミリーですので今度は会えるかな
 (8月に奈々の入院がなかったらご一緒出来たのですが・・・)
ママさんは現役看護士色々、相談にものってくれるし
ぜひぜひ我が家のブログを通しておしゃべりして下さい
ママさんブログはミクシーですので見つけた方はどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (くーとみるのママ)
2007-11-11 14:29:29
写真届きましたか?よかった
写真下手で、目が変ですが。
ちなみにみるの誕生日です。主役はライオンさんに変心してしまいました。
サンロードでぜひ一緒したいです。

みなさんよろしくお願いします
返信する
これでもチワワ似 (ちぇるしぃママ)
2007-11-11 18:56:04
犬ならチワワに似ていると言われる姫ママですが、やっぱりホンモノには敵わないですね、可愛いです☆

姫ママ、携帯からだけど見れるのかなぁ…?

サンロード、行ってみたいな、予定たてないと!
返信する
こんばんは (くーとみるのママ)
2007-11-12 01:00:06
ちぇるしぃままさんへ

茶白の子がくーで、黒白の子がみるです。
社交的なくーとびびりのみるで覚えてください
サンロード一度行くとくせになります。ねっ。すずりんのお母ちゃん
返信する
こんにちわん (ジョー)
2007-11-13 13:50:47
こんにちわん ジョーです
わぁぁぁぁ かわいいチワワちゃんだぁ
お耳大きいねぇ~~
ボクお耳大きい子 タイプなんだぁ~~
サンロードってとこ ボクも行ってみたいなぁ
ボクんちからだとだいぶ遠いんだねぇ
ママの宝くじってゆーのが当たったら行けるかなぁ~
当たればいいなぁ~
返信する
ありゃ♪ (ポチ母だよん♪)
2007-11-13 16:34:13
うわぁ~い

ちょこっと、覗いたらサンロードの名前が
嬉しい~わさぁ~~~・・
ほんでもって、ありがと~です。

ちぇるしぃままさん
ジョーさん
はじめまして♪
わんこ9人(何時の間にか増えました。トントコと・・)のボスをやってます。
ポチ母です。

すずりんママとは、大酒飲み友達です。
完璧に飲み比べでは負けますが・・

そんなこんなで宜しくです
返信する
追加。。。 (ポチ母だよん♪)
2007-11-13 16:37:57
くーみるままさん

ごめん

肝心な事書くの忘れた

写真見て「似ているな~」って思っていたら、
くーちゃんと、みるくんだったよ~
返信する
はじめまして (くーとみるのママ)
2007-11-14 00:45:28
ジョーさんへ
お耳大きい子タイプですか?
とくにくーは小さいころから耳がかなりおおきかったの。
サンロードからはお家遠いですか?伊豆はいいところ。ぽち母さん夫婦も最高です。
宿泊でお得な日があるから、そこを狙えば、かも~
返信する
あ~ぽち母さん~ (くーとみるのママ)
2007-11-14 00:48:43
ぽち母さんへ
気付いてくれましたか?そう。すずりんママが紹介してくれたの。
サンロードの話はどこでもだしますよ~
返信する
ありがとう (くーとみるのママ)
2007-11-14 00:50:29
すずりんままさんへ
ほんとうにこのような場を提供してくれてありがとうございました。
とってもうれしいです
返信する
くーとみるのママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-15 13:56:56
ごめーん。
勝手に紹介しておいてーなかなかブログの時間無かった
さっーすがお母ちゃん。ばっちりさせて頂きました。
皆さんにきゃわいいーなんて言われて・・・いいなぁ
でも、きゃわいいのは確かだから仕方ないかっ
ちぇるしぃママの所の姫ちゃんも
ふりふりドレス着ていた写真紹介してたからー
趣味があうかもよ
返信する

コメントを投稿