柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

涼へのプレゼント

2007年11月19日 | 今日のお話
中型犬用ではない感じのハウスですがー
丸まって寝たり 顔をどこかに上げて寝る涼には
いいかなぁーと購入しました。
お父ちゃん・お母ちゃん・奈々の3人からの
奈々もお小遣いから3000円も負担 偉い

そしてー涼を入れたら、こんな感じになりました
 きゃわいいでしょ。

凛ちゃんも、こんな感じでーと入れてみました。
  出発ー

そしてー涼のその後は、こんな感じでした。
気に入ってくれたかなぁ
 

涼の3歳のお誕生日は唐揚やケーキやハムなど(わんこ中心メニュー)
みんなで食べて楽しい時間を過ごせました
何気、わんこ達にはブリ大根も好評でした(笑)
お母ちゃんも慌しい1日でしたが奈々にもケーキを教えたり充実した休日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (ゴンママ)
2007-11-19 16:40:40
私がとっても嬉しくなっちゃいました
おめでとう
多分、二人の満足げな顔が素敵だからだな。きっと
返信する
あああ (ちぇるしぃママ)
2007-11-19 17:49:25
また写真が見れません。でも、可愛いハウスですねー。姫にあげたらつぶれちゃいそうです。

お誕生日って自覚しているかはわかりませんが、本犬も満喫したでしょうね♪
返信する
ゴン太君ママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-19 22:24:16
おひさしー

サンロードの写真、ととぼくさんから
見せて貰ったよー
カンガルーみたいだったね。
家の凛もあれならーいいかもね。
でも。。。その前に暴れるかもー
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-19 22:26:25
家も壊される前に記念写真・・・と思ったんだけど
全然、平気そうです
姫ちゃんだってーいい子でねんねするかもよー。
返信する
かわいいおうち (紅太郎母)
2007-11-20 10:12:41
こんな可愛いハウスがあるんですね。涼ちゃんもお気に入りのよう。これなら寒い冬も上が覆われているから温かそうホントに心のこもった素敵なプレゼントですね。
紅太郎いつも背中を丸めて寒そうにしているからこんな多いのついたの探してあげようかな~。でもいつか買ってあげた冷え冷えマットついぞ使ってくれなくて捨ててしまったことがあるのです~~。 新しいものを買うときってチャレンジですよね。 それだけに涼ちゃん気に入ってくれて良かったですね。
返信する
うわぁーー (ジョー)
2007-11-20 11:23:14
ごめんなさいごめんなさい
お誕生日に遅れちゃったぁ~~
ボクお約束のお歌 今歌っていい?
は~ぶらっし~ ぎゅうにゅう~
は~ぶらっし~ ぎゅうにゅう~
は~ぶらっし~ でーわすぅ~ずちゃぁ~~~ん
は~ぶらっし~ ぎゅうにゅう~~~~

おめでとう~~~
ごめんねぇ 遅くなっちゃって
バスのハウスなんだぁ
あったかそうだねぇ いいなぁ~
ここでねんねしたら きっとお出かけの夢がみられそうだねぇ
返信する
わっ♪ (ぽち母でぇ~す♪)
2007-11-20 13:53:51
これ、可愛い~~~
我が家の子供達も喜びそう~だぁ~・・
よし、今度買ってやろう~
誰が入るか楽しみだ。

「幸せだ~母ちゃん」
って言っているのが聞こえるぞぉ~
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-20 16:43:10
ハウス・・・って小型犬用って沢山あるけどー
なかなか柴犬の入れる大きさで屋根付って無いよね。
お姉ちゃんがミニーが大好き
ハウスも以前から狙っていたんだけどー
今回はこれが気に入った様でした。
リビングの中にケージもどーんとあって
あんまり素敵なリビングって感じではないけど
このハウスなら明るくって・・・見かけも良かったです
紅太郎君にも似合いそうだね
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-20 16:45:45
ステキなお歌ありがとうね。
ジョー君の所までこのバスで行けるといいのにね。
でも・・・雪すごいねー。
ほーんと、ジョー君には暖かくていいハウスかもよ
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2007-11-20 16:52:14
ママーみんなに買ってあげたらー。
・・・何台繋がるんだろう
バス会社になっちゃうね。
あーあーサンロードに行くまでまだ1ヶ月もある。
奈々も行事で忙しいし12月は例の病院検査もあるし
お母ちゃんも何だか疲れちゃってー毎日、残業だよ
温泉入ってーお酒飲んでー楽しい会話してー
早く来い来いクリスマスーって感じです。
返信する

コメントを投稿