柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆。その4。前夜祭?

2008年05月28日 | 伊豆高原に旅行
日中のお散歩andドライブを終えサンロードでの夕食
美味しいボリューム満点のお料理にを頂きながら
ターボ・さくらちゃんファミリーと同席で頂きました。

のお写真はサンロードのコロ父さんから
1週間前にお誕生日だった奈々へケーキのプレゼント
そしてイベントに集まったワン友達からのバースデー
カバン・お財布などのを頂き
お母ちゃん。情けない話だけど感激しちゃって泣いちゃいました

昨年の2ヶ月の入院から、
やっと先月のCT検査などで軽運動がOKになったばかりだったので
色んな気持ちが一気に込み上げてきちゃって・・・

この場をお借りしてー
皆さんの心温まるご好意に感謝しております
本当に有難うございました
奈々にとっても忘れられない12歳のお誕生日になりました

色んな方と楽しいお話・楽しい時間・楽しいお酒をご一緒出来た事
お母ちゃんも嬉しかったです。
そしてーワンコも奈々もぐっすりの1日でした。



この後、本日2回目のも楽しみましたよ。気持ち良かったなぁ



まだ、ご紹介した事がないお友達

 竹千代くん

  ターボ君
        さくらちゃん

みんな、きゃわいいでしょう



           最終日、イベントへ    
                              続く


 
                               

柴犬ブログ中ですがエントリーしています。
ポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ母だよん♪)
2008-05-29 01:48:21
実はさ、
今だから言えるんだけど、
私も社長もウルウルきちゃって、
お母ちゃん達の側に行けなかったんだわ
弱いんだよね~
こうゆう感激に・・・・・。

奈々ちゃん。
良くなってきているのは確かなんだから、
強き母で頑張んなきゃね))

もちろん
社長も私も応援部隊だから、
奈々ちゃんが喜ぶ事一生懸命考えるさ

あっパパさんにお願いしておいて下され
夏、修繕旅行待っているとぉ~

返信する
Unknown (くみちゃんだよん♪)
2008-05-29 06:37:14
つられなきしそうな私でした。
感動で鳥肌たっちゃったもん。
kouheiもななちゃんみたいにフレンドリーで積極的な子供になってほしいなぁ。笑
本当にかわいくって素敵なななちゃん。
また遊んでね。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-29 09:19:50
歳なのかなぁ。
まっ、涙もろいのは以前からなのですが
ああいう皆さんが居る席では
まして、やって頂いてる立場では・・・
うるっ。ときても堪えられた。

熱い気持ちが伝わって来て
初めてお会いする方々もいたのに
みんなイヤな顔、1つせず賛同してくれて
ママ、お母ちゃんが言う事じゃないけど
本当にママの所のお客さん(特に常連さん)は
同じ気持ちを持ち合わせている良い人ばかりだよね。
ママも自慢でしょう!!
我が家も人の痛みが分かる!!
そんな子に将来なって欲しいなぁ。
返信する
くみちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-29 09:26:22
お恥ずかしい所・・・をお見せしちゃいました。
お母ちゃんのキャラではないのですが
ちょいと本質が見え隠れしてしまいました。

くみちゃん。
大勢のそれも大人の中で我がまま言わず
迷惑かけず居れる!!だけで100点ですよ。
まして男の子でしょう。
お母ちゃんの周りには、それすら出来ない子もいますよ。

でも、また機会があったら奈々とも遊んで下さい。
もしかしたら、お父ちゃんの方が遊ぶかも?
ゲームしてたもんね。
じゃ、すぐゲームで仲良し間違いなし!!だね。
返信する
ステキな誕生日 (ちぇるしぃママ)
2008-05-29 18:01:58
少しズレても良い誕生日を迎えることができて奈々ちゃん、よかったですね。みんなにお祝いしてもらえるなんて嬉しいことです。
それを楽しい旅先で、なんてスゴイスゴイ!うらやましい!←誕生日は迎えたくないトシですが。
これからもっとステキなレディになるんですよね。奈々ちゃん、みんなに感謝しないと、ですね。
返信する
私も感激しちゃった (竹千代ママ)
2008-05-29 20:45:01
奈々ちゃんの戸惑ったような笑顔をみながら
♪ハッピバースデートゥーユ~♪
と歌っていたとき、なぜか私まで涙が
出てきました。

私、お目にかかったの初めてなのにね・・・
なんだかとっても嬉しくて。

みんなが奈々ちゃんのために心をあわせて
お祝いしている、ということも
とても素敵なことですよね。

竹千代、えらくかしこまってますね(笑)
またサンロードでお目にかかれるのを
楽しみにしてます。
返信する
ごめんなさい。 (紅太郎母)
2008-05-30 10:05:47
奈々ちゃんが2ヶ月も入院していたなんて全然知りませんでした。すず・りんちゃんのお母さん、本当にごめんなさいっ何も知らずに私・・・。誕生会の様子を読んでこちらも目頭が熱くなりました。温かい方々に囲まれて奈々ちゃんの笑顔の輝いていること! これから少しずつ体力をつけてお元気になられますよう心から応援しています。奈々ちゃん、がんばれ!
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-30 18:30:15
何が迎えたくない年頃なんだよー。
ママ、全然若いじゃん。
お母ちゃん4/6だから同級生の中でも
1番乗り!!って感じで・・・トホホ

皆に祝って頂くなんて中々無い事じゃん。
本当に感謝だよー。

ママ、今年は逢えるかなぁ?
返信する
竹千代ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-30 18:36:53
先日は・・・↑この様な事をして頂きー。。。
写真見て思い出して、またまた感謝しー
温かい気持ちになっちゃうお母ちゃんです。
奈々もお母ちゃんも予想外だったので
気持ちの準備がなく素になってしまいました。
ありがとうね。

またー会えるといいですね。うん。
それまで凛が仲良く出来るように頑張んなきゃ!!
今もお母ちゃんの寝心地いい太ももにぺったりです。
いつも、どこでも家に居る時と同じだったら・・・と
思うんだけどねー。そーも行かないかっ!!
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-30 18:44:25
あっーそうだったっけー。
奈々は昨年の6月半ば~8月半ばまで。
わんこ達に忘れられちゃう!!って
入院中もそればかり気にしていました。
途中、外泊を頂いた時にわんこ達が喜んでねー
すっごい見ていて、、、またまた泣けたお母ちゃんでした。
凛の初めてのお誕生日が出来なくてー
退院してから↑のサンロードでしたい!!と・・・
まっ、夏休みも病院だったからと
多少、甘やかせちゃたけど行ったんだよね。
その時も凛のケーキを用意していてくれて
感激したんだぁ。本当、いい所でしょ。

時間とお暇があったら
昨年の外泊の時のもUPしているので見てみて下さい。
返信する

コメントを投稿