柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

サンロード パート2-2

2007年06月07日 | 伊豆高原に旅行
すごーく満足した夕食。
でも、ここからが2次会。寿司処わん友に生まれ変わった2Fへ。
残念な事にお腹はいっぱい。
でも、お新香など軽めの物とやっぱり冷酒を注文。
2~3本飲んだかなぁー?(わん友に来てから)
そしたら、ポーちゃんママ(オーナー夫人)と看板犬のポーちゃん登場。
片手には日本酒→かなり似合ってた。
そこから、色んな話をして騒いで、ママ特製のおつまみ食べて
近くにいたお客さんとわんちゃんも捕まえて
あれよあれよ・・・一升瓶あっさり空。酔っ払いました。
ポーちゃんママさん強い。
そんなこんなで夜も更け楽しい時間を過ごさせて頂きました。
写真はどうしようもない大人達の隣でくつろいでる奈々+2です→反省してます。

 P.s. 近所にこんなお店があったら週3はかたいなぁー。
    わんこと一緒にお出かけ+酒飲み なんて超ー理想だもん。
    次回はばっちりお店の写真撮って来てご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿