柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

とらくん and さくらちゃん

2008年05月15日 | すず・りんのお友達
カワイイでしょう
近所のお寿司屋さんでお知り合いになった方の
自慢の息子ちゃんと娘ちゃんです
いつも、会うとお互いの我が子自慢大会になっちゃってて
遠くからは何度か見た事があったんだけど
こくなに間近で見たのは初・・・なんですぅ
確かにどちらのワンちゃんも血統がいいだけに美男美女
自慢するだけはあるなぁー
我が家の柴よりも1まわり大きくて立派でした。

  凛です。平気そうでしょう


初めはちょっとガウガウしてたけど仲良く遊べると思いました。
早く、とら君とさくらちゃんの赤ちゃんが見たいなぁ
お母ちゃんも何気、期待しちゃいました

また会ったら遊んでね

柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (あげよう)
2008-05-15 17:47:59
すごい美男美女ですねぇ
凜ちゃんもいいお友達が近くにいていいねぇ
私もとらくんとさくらちゃんの赤ちゃんが見たいです
お寿司屋さんでお知り合いになるっていうのも、いいですねぇ
返信する
あげようさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-15 23:09:30
赤ちゃん・・・見たいですよね。
毎日、通っちゃうかも?
どんな赤ちゃんもきゃわいいけどー
やっぱり柴犬だと必要以上にメロメロかも!!

沢山会って、本当の仲良しさんになりたいなぁ。
凛はなかなか、難しくってね。フウ
返信する
可愛い! (あっちゃんこ)
2008-05-15 23:37:23
黒柴ちゃんも、赤柴ちゃんも
どちらも可愛いですね~。
確かに、自慢しちゃうのも無理はない(笑)。
でも、凛ちゃんも2ワンコを前に
ゆったりお座りしているなんて、とっても
おりこうさんですね~。
今度は涼ちゃんも一緒に、可愛い柴だらけ4つ巴の
シーンを楽しみにしてます~。
返信する
あっちゃんこさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-16 01:23:40
お母ちゃん、涼連れていてー写真に入れなかった。

ほーんと可愛い柴ちゃん達でした。
家よりお利口さんでー恥ずかしかったです。
返信する
まぁ (ちぇるしぃママ)
2008-05-16 08:02:59
可愛いわ。黒柴ちゃんは特に可愛いっ!
ご近所で柴ちゃん飼ってる方は多いのですが、姫のガウガウが激しくてお近づきになれない(ノ_・。)怪我させちゃったらマズイからね、やっぱり。
いーなぁ、柴友達~。
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-16 09:09:14
姫ちゃん、あんなに色んな所に出掛けていても
ガウガウするんだぁ。
凛は馴れちゃえば大丈夫だったりする。
変にダメダメ押さえつけちゃうと逆効果。
でも、相手がいるから難しいよね。
チョビ君のドッグランが理想なお母ちゃんでした。
あっ、このワンコ達ママが好きなチャンピオン犬の
子だか孫だったよー確か。。。
返信する

コメントを投稿