柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ドッグ・ポリスのご紹介

2008年06月19日 | 今日のお話
いつも、ブログを応援してくれている
ポチ母さんはわんこプロダクションとわんこのホテルの経営者。
そんなポチ母さんが仲間の写真を集めて製作した
ドッグ・ポリスをご紹介しますね。
我が家も2箇所位・・・出演していますので探して見て下さい。

http://edipa.com/edipa/remix/watch.action?remix=YAzxEEp6xLI ここをポッチン

他にも絵も上手でねー多才な訳
また、ご希望であれば他の作品もご紹介します
みなさんも遊び心でわんこプロダクションに登録してみませんか
ブログは残念ながらMIXIなので興味のある方は
サンロード(左にあるよ)かお母ちゃんまでお知らせ下さい
登録とかは無料です。

柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ.......!? (トムジェリまま)
2008-06-19 10:05:35
見にいこうと思ったけど、ポッチンできないぞ???
何故だ???

我が家のチビ達も、ドッグポリスとして奮闘中(笑)
涼・凛ちゃん!!
これからも力を合わせて、悪い奴らを懲らしめてやろうね

返信する
トムジェリままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-19 10:46:10
いやーわかりにくいよね。
誰がーコピっても良い様に表示してー
ここをポッチンの文字(色が変わっている所)を
ポッチンすると・・・びゅーんって行きます。
お母ちゃん、、、ダメだね。

そっそっ。
トムジェリ君は1番の俳優犬だもんねー。
表情とママの腕前が良いからナイスな感じで
登場していますよー。皆さん応援よろしくー!!
返信する
柴の血が入ってるの?と聞かれますが (ちぇるしぃママ)
2008-06-19 12:46:04
登録できますか?mixi、携帯からじゃ見れないのかなぁ。マンガ喫茶行かないと、だわ!!
サンロード、今年は行けるかなぁ。
返信する
楽しい動画 (紅太郎母)
2008-06-20 09:38:54
音楽と映像がテンポ良くマッチしてとても楽しい動画でしたよ~~。でもね。3度見たのですが、あれえ~~、涼ちゃんと凛ちゃんが見つからない!私の老眼のせい? え~ん、また後で探してみます。(汗)
返信する
ども。 (ぽち母だよん♪)
2008-06-20 15:27:53
今度のは、涼ちゃん&凛ちゃん。
バッチシだぜい
返信する
みんな可愛い (チョビまま)
2008-06-22 18:38:06
テンポがよくて、とっても楽しく見れました。
みんな可愛いねぇ。
涼ちゃん、凛ちゃん。最初の方に出てた?
返信する
ちぇるしいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-23 10:02:40
調べてくるね。
もし、ダメだったら写真とか
お母ちゃん勝手にブログからコピってやっちゃう!!
・・・という方法もあります。
待っててねー。
返信する
紅ちゃん母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-23 11:31:00
今回は最初の顔なし凛と
その次辺りの右真ん中に走っている涼。
お母ちゃん、写真撮るの下手なもので
なかなか良い写真がなかったんだぁ。
次の作品はまた、ご紹介しますね。
今より分かったからー期待しててー!!
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-23 15:38:31
おひさしーですぅ。

奈々が昨日、気がついてNewバージョンみましたよ。
わっー。。。と喜んでいました。
また、UPさせて頂きます。
お母ちゃん、ここん所週末はちょいと忙しくて
まだコメ残さず・・・ゴメンです。
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-23 15:44:08
さすっがー。
気がつきましたか?
またまたUPしますので見て下さいね。
返信する

コメントを投稿