柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

このおやつ美味しいの?

2008年06月16日 | 今日のお話
以前から気になっていたヒヅメ
でも、形がそのもの・・・って感じでお母ちゃん的には微妙
・・・がお友達のブログでみんな喜んでの文字
今のこのご時世、さんの耳やお鼻もあるもんねー
それよりは涼・凛のカミカミの姿想像したらかなぁと
先日、購入してー本日、あげてみた。
の様に夢中になっていました。

 涼。苦戦

 凛。まだまだ

その後、もともと口も小さくアゴもイマイチな涼はDOWN

なかなか大変

2ワンコとも血を出しながらカミカミしていました


そして昨日は父の日
お父ちゃんもお母ちゃんも父は他界していてーなのですが
我が家の父には奈々からがありました。
お手伝い券・仕事用の鉛筆・感謝状に・・・
これ

 半分は食べちゃった。

今、話題のCOCORO no AKARIのプリンです。
ネットでの注文のみなのですが昨日、立川のルミネでゲット出来ました。
奈々が買ってくれたから特別、美味しかったなぁ
お父ちゃんもものすごーく目を細めて喜んでいました。
良かったね。お父ちゃん


柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひづめって (ちぇるしぃママ)
2008-06-16 21:48:15
噛み始めると厩舎のにほひが漂うんですよね~キライな人はキライだろーなぁ。
姫は食いつきますが、涼ちゃん凜ちゃんにはイマイチだったかな??
父の日母の日、やりたい時には親はナシ、なんてならないように、今のうちからやっておかねば…!!
奈々ちゃん、イイコですねぇ☆
返信する
噛み疲れ? (チョビまま)
2008-06-16 22:36:55
ヒヅメの匂いはワンコにはたまらないんでしょうね。
でも硬いし・・。
チョビはアゴが強くて食べすぎるので、最近は止めてます。

父の日のプレゼント素敵ですね。
テレビで見たプリンだわ。
美味しそうだなぁ。

返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-17 00:06:44
鼻はいいお母ちゃんだけど・・・
2つあってもそんなに、いや全然ニオイしないよ。
あんまり高くなかったからかなぁ?

嫌いではないみたいで先程もカミカミしてましたよ。
返信する
チョビママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-17 00:10:43
えっーやっぱりTVでみた?
何かーかわいいですよね。
今は殻が破れてないプリンもあるそうです。
味は大人の味でー1口目が美味しかった。
お母ちゃんは、もう少し柔らかい味というか
洋酒が薄めの方が好きかなぁ。
富良野の牛乳瓶に入っている方が好きかも?
返信する
Unknown (ai)
2008-06-17 00:48:23
涼ちゃん・凛ちゃんもヒヅメ好きですか
アンキョはスモークタイプのヒヅメが好きだったのですが、周りのワンコがヒヅメで怪我続出なので今はあげてません・・・(歯が折れたり、小さい欠片を飲み込んで食道切て吐血したりとか 汗;)
お父ちゃんさん、奈々ちゃんの愛が詰まったプレゼントで感激してウルウルしちゃったんじゃないですか~??
幸せプレゼント、温かくていいな♪
返信する
おいしそう~~ (ジョー)
2008-06-17 09:41:49
こんにちわん ジョーだよぉう~~~
おいしそう~~それなぁにぃ??
ボクもガブガブしてみたいなぁ~~~
ボクは最近はアキレスばっかりだけど ま これもおいしいけどね
ママに買ってもらおうっと
あ きゅうりょうびって言うかなww
父の日ってボク知ってるう
ボクんちでもパパがおねえたんやおにいたんになんかもらってたよ
ボク?えっとぉ…
ボクはチューしてあげようとしてぇ…
ことわられたの…ひどぉい…
返信する
ヒヅメかぁ(^^;; (とと)
2008-06-17 12:04:42
鼻もヒヅメもゲテモノしか見えないσ(・_・)です。

トトボクにはこの間初めて子牛の骨をあげました。
意外なことにトトがもぅ大喜びでカミカミして平らげ、
ボクは途中でヒトのものが気になり放置、そしてトトに取られる…を繰り返してました(笑)

でもボクのメタボ対策のため主治医から「おやつ禁止!」が言い渡され (^^;; 今は小魚のみ。
それも1日2回ほど。
トトはスマートなのに可哀想です(笑)
返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-17 14:10:40
あーやっぱり。
・・・と妙に納得しちゃいました。
カミカミしていて途中、ガリッ・パリッて音がして
歯・・・折れないのかなぁ?とちょいと心配してた。
我が家、本日は飽きている状態。
あげない方がいいかもなぁ。
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-17 14:14:53
aiさん情報もあり・・・ヒヅメは???
涼・凛もアキレス食べた事あるけど
そっちの方が美味しかったみたいだよ。
ジョー君は1番、美味しいの食べてるだよ。
アキレスなら口の中に頬張れるから
歯が折れたりしないしねー。

ジョー君のパパさんも家のお父ちゃんも幸せだね。
チュウはお母ちゃんじゃダメかなぁ?
返信する
ととぼくままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-17 14:17:45
げっ。
やっぱりゲテモノに見えるよね。
ましてやー体が小さいワンちゃんだと
余計・・・夜中にガリガリしてたらー!!キャーキャー。

おやつ制限かぁ。
何だか可哀想だね。
早く沢山食べられるといいねー。
返信する

コメントを投稿