柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

6月20日 凛 2歳のお誕生日

2008年06月24日 | 今日のお話
先日、めでたく我が家のお転婆娘が2歳になりましたぁ

凛ちゃんお誕生日おめでとう

涼が初めて出産してから2年
今でも、その時の状況を鮮明に覚えています。

凛ちゃんを産んでくれてありがとう

元気に生まれ我が家の子になってくれてありがとう

ここん所、忙しかったので翌日の土曜日の休日に家族でお誕生日会
・・・悩んだんだけど凛にとって
やっぱりかなぁーとの事で奈々とお母ちゃんで作りました

 りん 2と書いてあります

本日のメニューは・・・
牛肉のステーキ・トマトのスパゲティ・たまご・マグロのオリーブ揚げ
そして・・・甘さ控えめ奈々の手作りホットケーキです。



ご招待された涼お母ちゃんも正装でパチッと
どちらも自分達のご馳走と察したらしく心ここにあらずの表情。

 

上手くと出来なかったけど良い子で待っててくれたので
早速、みんなで頂きました

凛も涼も全部、残さず食べてくれました。

昨年は奈々がちょうど入院になり皆で1歳のお誕生日が出来なかった
やっぱり家族みんなが元気でみんなのお誕生日が迎えられる
こんな些細な事でも我が家にとって、お母ちゃんにとって・・・
1番の宝物なんだと実感しました。
これからも、ずっーとずっーと想い出の1ページを増やし続けるぞぉ
皆さん、これからもよろしくお願いしまーす



柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛ちゃんお誕生日おめでとう♪ (ai)
2008-06-24 01:47:41
すっごーーーーいご馳走
そのご馳走を目の前に、頑張ってモデルさんしてる凛ちゃんが健気で可愛すぎー
あー色違いのワンピ&帽子!!!んもう
可愛いカワイイかーわーいーい
杏と桔梗もピンクのを買っちゃいました
欠品でワンピ&帽子&バンダナの3点セットは揃わなかったけど(涙)
買ったいいけど杏がデカ柴だからサイズが心配・・・(汗;)
いつもボーダーコリーサイズなんですよ、オホホホホ。
返信する
Unknown (くみちゃん)
2008-06-24 06:19:38
きゃー!かわいい!

お誕生日おめでとう!
これからもずーっとずーっと元気でいてね。
またサンロードであいましょう。
返信する
おめでとーぉ。 (ちぇるしぃママ)
2008-06-24 07:16:45
てゆーか姫ママと同じ誕生日じゃないですか!!姫ママも20日に2×歳になりました。
わんこのお誕生日、特におうちで生まれたコだと感慨深いんだろうなぁ。思い出が生まれた瞬間からあるんだもんなぁ。
これからも幸せにね、凛ちゃん。
返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-24 11:05:24
もうちょっと時間があって・・・
外なんかで撮れたら良かったんだけど・・・
またの機会にチャレンジする。

奈々の塾だの個人面談だので
お母ちゃんも全力注げないバースデーランチ?に
なっちゃったけど、お蔭様で↑な感じで迎えられました。
返信する
くみちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-24 11:12:29
お世辞だと分かっていても・・・
きゃわいい!!と言われ
やっぱり!!と思ってしまうお母ちゃんです。

またー本当、会えるといいですね。
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-24 11:16:19
えっーそうなのー。お誕生日一緒なのー。。。
何だかとっても嬉しいわー。
・・・2×才!! ×なんて無くてもOKじゃん。
お母ちゃん、、、×0才。手前に×が必要だよー。
これからも現状維持!!を目標に頑張るよー。うん。
返信する
お誕生日♪ (凛ママ)
2008-06-24 16:07:59
出遅れ~。激汗。

凛ちゃん、2歳になったんだねぇ。
おめでとう♪♪♪
可愛いし、美味しそうだし、我が家では有り得ない・・汗
うちの凛は誕生日が不明なので
引き取った日を誕生日にしちゃってます。

でも健忘症気味のママは
うっかり忘れてしまいます・・・
今年は涼・凛家を見習って、お祝いしようと思います。

凛ちゃんが2歳になったこの一年も
御家族・ワンコ共に、とっても素敵な年になります様に。

返信する
凛ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-24 16:28:54
おっおっー。
サンキュウ・サンキュウですぅ。

お誕生日、いいんだよ!!
用は気持ちの問題だからねー。うん。
いくらなんでも、、、忘れちゃいけないよ。
家族になった大切な日なんだから・・・。
お母ちゃん、ブログを見張ってなきゃ!!プッ。
返信する
おめでとう~~♪♪ (北・蓮まま)
2008-06-25 01:21:52
凛ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう

蓮(3月生まれ)と同じ2歳だね♪♪
涼ちゃんも凛ちゃんも、お洒落さんして可愛いね
女の子は良いなぁ~~可愛いお洋服着られて
羨ましいワン今度、北・蓮に貸してね
返信する
凛ちゃん、おめでとう!!!! (紅太郎母)
2008-06-25 08:35:56
凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう す、すごおいご馳走ですね。ちゃんと名前まで書いてある~~~。何て愛情のこもったご馳走でしょう そして、何てかわゆい衣装すずちゃんも~~ 女の子はいいですね~

凛ちゃん、これからもたくさん食べてたくさん遊んで元気にすくすく育って下さいね。
返信する

コメントを投稿