柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

涼の寝顔Day (-_-)zzz

2013年04月25日 | 今日のお話
最近の涼 前からそうなんだけど・・・ますます人間っぽくなって来た。
特に寝ている時はガッツリ枕をしていたり、ソファに寄り掛かって寝ていたりしています
この日は長座布団の上で気持ち良さそうにお昼寝をしていたので 

また、こんな仕草も見せたりしていたのでお母ちゃん

再度、カメラを手に  可愛い涼をゲット


そして、UPに出来ないのが残念ですが涼の後ろには奈々が一緒にお昼寝をしています。
そうなんです。川の字みたいな感じでお昼寝していたんですよ
涼も凛も結構、誰かにペッタンコして寝るのが好きみたいでーこの日は涼が自らこの場所を選んで


うるさくて気がついたかな? ちょいと薄目です。


お母ちゃんにとっては三姉妹みたいなもんですからねー(笑)
寝顔はみーんな可愛いもんです ( この日の奈々はちょいと )
ただ、1つ気になったのは・・・最後は涼のお尻がガッツリ奈々のお顔に付いていた事
まっ、本人が気が付いていないのでにしちゃいましたが笑いが止まらなかったお母ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 引続きポッチンお願いしまーす  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2013-04-25 14:31:56
涼ちゃんの寝顔、めちゃ可愛い~
そうそうこのお手々、も~たまらないよね!
後ろには、奈々ちゃんもお昼寝中だったの~
想像しただけで、幸せな光景だわ。
それにしても涼ちゃんのおちりが・・・に
思わず笑っちゃった!
奈々ちゃんごめんよ~
Unknown (ともぞ~)
2013-04-25 15:20:19
人間っぽいって分るな~~。
寝顔って本当に可愛くてたまんないよね~。
涼ちゃんも、メチャメチャ可愛すぎる~~~
オテテもアンヨもたまりませ~ん^^
奈々ちゃんとみんなでお昼寝、幸せな時間だったね。
Unknown (チョビまま)
2013-04-25 15:36:33
ワンコって、年齢とともに段々人間に近くなっていくみたいですね。
涼ちゃんの仕草が可愛すぎる
ラブリーな3姉妹がいて羨ましいなぁ
涼ちゃんのオチリが・・・奈々ちゃん良い夢見てたかもね
めんこい~ん♪ (うらりー)
2013-04-25 17:57:15
おててをお顔に持っていく瞬間を激写できたんだね!
ネムロのその姿も常々撮りたいと思ってるんだけど、
そんな時に限ってカメラが手元にないのよお~~。
涼ちゃんのそのポーズきゃわえ~~っ♪
奈々ちゃんにオチリくっつけて寝てたの?
なんもなんも~。
ノープロブレムだよね^^。
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-26 10:09:31
3枚目の写真で、、、すでに怪しい位置でしょう。
この後、もっと々カッツリだったんですよ(笑)
一応は奈々に言ったけどどうでも良さそうだったので放置しときました。
まっ、夜も一緒に寝るコンビだから・・・

柴の手。本当に可愛いよねぇ。
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-26 10:11:58
ワンコ達って自分の事、ワンコって分かってるかのかなぁ?
そんな時って多々、ありますよね。
それプラス、仕草なんかも人っぽくなってくると(笑)ですよね。

幸せ~なのかは分かんないけど
母親目線からするとのほほ~んって感じで可愛い光景でした。
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-26 10:22:20
チョビ君も人って感じですよね(笑)
貫録があると言うか冷静でどっしり構えている感がありますよね(笑)
旦那様にしたら良いタイプだったりして!!
でも、その反面、いつになっても甘えん坊だったりでー
こちら側の立場~だとたまらないですよね。
お母ちゃんもチョビ君のファンだしなぁ。

奈々、、、どんな夢なんだろう(笑)
Unknown (sora to umi)
2013-04-26 14:08:51
わんこ、特に柴犬の寝顔は、どうしてこうも可愛いの
でしょうか
いつも家の中でこんな顔を見ていると、何にも
きなくなりそうです

3姉妹、いいですね、序列は、犬的には涼ちゃん→
凛ちゃん→奈々ちゃんでしょうか。。
春の日差しが心地よいです! (しんちゃん)
2013-04-28 00:28:26
三姉妹、いい響きですね!
奈々ちゃんも高校二年生、一番充実・青春出来る一年ですね。
修学旅行、楽しみです!
涼・凜ちゃんはじめ、お父さんもお母さんもお土産(想い出も含めて)楽しみですね!

さて、三高の快進撃は凄まじいです。
この冬どの様に練習してきたのか、想像に固いです。
さしずめ、奈々ちゃん「夏の甲子園に応援している自分を想像して」まどろみの中にいるのかな・・・・・?!
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-30 09:07:56
序列・・・(笑)
多分、みーんな自分が1番だと思っています(笑)
ただ、凛は絶対に涼には負けたくなさそうです。
涼は親だから譲っていると言うと聞こえが良いのですが
凛には強さでは敵いません。

寝顏は天使です。
起きたら分かりませんがぁ(笑)

コメントを投稿