柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆高原に1泊2日(石の家編)NO.2

2013年01月15日 | 伊豆高原に旅行
昨日は東京でも雪が降りましたね。皆さん、お変わりなく週のスタートを切った事と思います。

さて、今回は伊豆高原で宿泊したお宿をご紹介します。
今まで何度か伊豆高原に宿泊しましたがベスト3に入る位良かったです
まっ、料金もお安くはないのですが我が家はガウガウ犬付きなので環境としては最高でした

    お泊りしたお宿は ”全室露天付 別邸 石の家”

観光は寒いし必要無いので温泉と食事を楽しみたくってここを選択しました。
↑の写真は駐車場から直接→玄関ってな感じで荷物移動も楽チンでした。
皆さんにご紹介しようとパチパチ撮ってきたので是非、ご参考にして下さいね

今回は7号室を予約しました(部屋食だと凛がいちいち面倒なのでレストランで頂く方を選びました)

      を開けると  


左側には畳のお部屋にお布団1式。右にはミニキッチンとドリンクのご用意。

   

その奥は大きなベットが2台 

洗面・脱衣所があり、この左側には内風呂がありました。

 

タオル類・バスローブ等も清潔で化粧品等も忘れても大丈夫な位の品揃えでした。

そして・・・露天風呂 多分、このお部屋が1番良いんだと思う。

 

 を眺めながらも早朝のお風呂も最高でした。(計4回入浴+足湯)
お部屋にあると言う事で着替えて入浴に行かなくてもOKってのは女性にとっては最高ですよね。
バスローブのままでビール これぞ至福の時 カッー

夕食~はまた次回にして・・・小さなドックランだったけど涼&凛、楽しませて頂きました。

 

 ニコニコちゃんとクンクンちゃん 


この後、ゴールデンちゃんが来たのですが一緒にランは出来ないので・・・END
でも、この日の凛は多少のワンワンはあったもののお利口さんに出来ていました。
あっ、涼 涼は何の問題もなく、お友達とご挨拶もしていました。
本当は一緒に遊べるんだけど凛がめちゃくちゃヤキモチを妬くのでお付き合いしてもらってます。

また、続く・・・で申し訳ありませんがお暇だつたら覗いて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチンお願いしまーす   




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい素敵!! (うらりー)
2013-01-15 11:29:34
HPも覗いてきちゃった^^。
お部屋はゴージャズだし、露天風呂はあるし最高だね。
涼ちゃんも凛ちゃんも一緒に楽しめて、
お母ちゃんさまたちもゆったり寛げるなんて、
高得点のお宿では??
お食事も楽しみ~(*^o^*)
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-01-15 15:48:47
マジ。高得点のお宿でした。
のんびり~が目的の我が家には最高でした。
お友達と遊ぶのもお楽しみ!!って方には物足りないかもしれないけど
ガウガウ犬がいる我が家には◎でしたよ。

ご飯も・・・頑張ってUPしますね。ありがとう。
返信する
Unknown (sora to umi)
2013-01-15 17:20:26
伊豆旅行編、密かに待っていましたよ。
素敵なお宿ですね、憧れの露天風呂付、部屋食の
お宿ですよ~ そんなお宿にまだ泊まった
ことがなく、読んでいるだけで楽しくなります。

わんこ連れだと宿泊先限られますし、値段も
、、、でも、せっかくの家族旅行、楽しく、ちょっと贅沢も
いいですよね。
返信する
Unknown (sora to umi)
2013-01-15 17:20:42
伊豆旅行編、密かに待っていましたよ。
素敵なお宿ですね、憧れの露天風呂付、部屋食の
お宿ですよ~ そんなお宿にまだ泊まった
ことがなく、読んでいるだけで楽しくなります。

わんこ連れだと宿泊先限られますし、値段も
、、、でも、せっかくの家族旅行、楽しく、ちょっと贅沢も
いいですよね。
返信する
Unknown (るいママ)
2013-01-15 23:31:26
おお~☆ずいぶんとゴージャスですね。
露天風呂も普通は坪庭程度なのにお庭がとても広くて贅沢な造りだな~。

伊豆高原はわんちゃんOKのホテルやペンションがすごく多くてお客さんの目も肥えているから、レベルが高くないと競争に勝てないと思うけど、このお宿はお値段以上の満足が得られたようですね☆

HPを見たら夕ご飯はフレンチらしいけど、ディナーの様子が楽しみです(v^ー°) 
返信する
Unknown (ともぞ~)
2013-01-16 16:41:52
楽しく読ませて貰ってますよ~~~
コメントしてなくて、ゴメンナサイ・・・
伊豆高原!憧れだよ~ステキなお宿でお料理も豪華で、わんこにも優しいし・・・良いな~~~
行ってみたい!!!
すずりんちゃん一緒の旅行は最高だね!お母ちゃん!!
続きも楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (nio)
2013-01-16 17:25:39
ご旅行、楽しまれたみたいですね!!
すずりんちゃんも終始ニコニコで、やっぱりお出掛けは楽しいのでしょうね
わんこと一緒に泊まりで旅行をした事が無いので憧れますよ~
続きも楽しみにしていますね
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-01-16 21:58:34
素敵なお宿ですね
お部屋も露天風呂もオシャレ
誰にも気兼ねなく、お風呂にザブンとできるなんて、最高だわ
涼ちゃん、凛ちゃんも笑顔で遊んでるね
お食事編も楽しみにしてまーす
返信する
sora to umiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-01-17 11:23:05
たまーにだったので、ちょいと頑張ってみました。
わんこ連れだと本当、限られちゃいますよね。
我が家は静岡ばかりになっちゃいって
観光をしなくてもOKって感じになりましたよ(笑)
何せ、お父ちゃんが温泉は絶対に譲れないと言うので
きっと、次回も伊豆高原周辺になるんだろうなぁ(笑)
返信する
るいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-01-17 11:29:29
他県に比べると観光も食事する所も
わんこ達には優しい地域ですよね。
この頃はお安くorちょいと贅沢って感じの傾向かな?
でも、平日だと結構、お得に泊まれたりするんだよね。
我が家の場合はみんなわん友~のノリが苦手でねぇ
(だってガウガウしちゃうから気が張るのです。)
どちらかと言うとプライベート重視型を好んでいます。
るいママさんのところならどこでもOKでしょう。

今回は本当、そう言った意味でも満足しました。
返信する

コメントを投稿