きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

人を見る時の話

2009-01-19 03:39:34 | おもった
笑うのも泣くのも嘘ができるのだよね。じゃあ何を見ればいいのか?怒るところなんだろうなあ。だからあんまり怒りたくない、って言う人結構いるのではないかな。見えちゃうから。
でもかっかかっかしてると、言わなくていいような曖昧なことまで確定にしてしまうときがあるから、冷静になりたいな、と思います。
私は怒るのが面倒臭くて怒れない。その後処理を思うと抑えとくかーって思うタイプです。私だけじゃなくもしかして大人ってそういうものなのだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 12:02:18

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://WHw2c53.007ch.net/
返信する

コメントを投稿