きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

ライブとかもう

2008-04-17 03:25:44 | 好ましくない
相変わらずのだめっぷりで日々生きてます。なんだかね、ライブDVDを買って、気合い入れてみてたら、なんだか失望した。何に失望したかわからないのだけど、いつも、なんだよね、ライブ行ってどうしたらいいかわからなくなってしまうのとかいつものこと。そういうのが、DVD見てるだけなのにひょこひょこでてきてしまった。
ステージ上と自分の温度差が原因で落ち込むのかな、と思ったけど、距離感に落ち込んでる方が強い気がする。ライブを双方向性のあるコミュニケーションだと思えないとこが私の悲しいとこだ。
所詮豆粒なんだろ、とひねくれてしまう。
生だと、そのことを余計に認識してしまうんだ、例えばテレビとかメディアを通してみる分には、ある意味相手を偶像的なものとして理解してるから全然元気、なのに一緒の空間にいるのに自分は相手にかかわれてないのかな、と思ったりするとへこむなぞ。自分はいままで何を見てたんだろ、とおもうリアルの瞬間。
見えてるよ、とか言ったりする、でも何が見えてるんだよ、っておもってしまう私はほんとに素直じゃない。
たべられない食べ物なんかみたくなくて、かなわない夢は見たくなくて、わがままでどうしようもない私、見てる側じゃなくて、みせる側に行きたいんだろな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿