きみとのむミュスカデシュールリー

お酒はあんまり関係ありません あしからず

あのときのいらいら

2008-07-12 17:53:52 | 好ましくない
なんでしょうがなさそうにわらうんだろう、この人、って思ったら、楽しかった気持ちが一気に冷めた気がした。
いつもそうなんだ、私、自分の気持ちだけが先走ってるような気がすると、とても落ち込む。おまえも一緒なって走れよ、と思う。

さっき写真みてたら、本気で笑ってる人の顔が映ってて、泣きそうになった。すごいたのしそう、こんなふうに笑ってほしかったのに、って思う。
でも、こんな単純なものでうれしくなれるんだ、と思った。私はいつも、同調してくれることを求めてしまうけど、でもそんなことは確かめようがない、でもひとりで楽しんでるのはいやだ、だから、ひたすら、こういうただの笑顔で満足できればいい、と思う。
いっぱいのものを求めすぎないで、ただそこにある笑顔で満足したい、
それを急くことなく無理強いすることなくできたらいいのに、
なんでこんないらいらしちゃうんだろうか、いやだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿