NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

おでかけ

2007-08-24 23:12:12 | おでかけ
明日より、クィンシーのショー応援がてら、朝霧高原~箱根伊豆近辺にプチ旅行です。




行って来ます。

皆さんよい週末を…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 応援その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティのえさ係)
2007-08-24 23:36:06
こ・・・このHPは!!!

きゃーーーーーです。

何度もベティを迎える前にお邪魔させて頂いております!!恐縮です(梨本さんです!)

コメント本当にありがとうございます。
不安な時間を支えられました。。

もっと努力しなければ!ですが、がんばります^^!

返信する
ベティのえさ係さま♪ (ノエルママ)
2007-08-25 00:07:08
ようこそ!
我が家のHPへ
ベティちゃん、無事手術を乗り越え、よかった、よかった
合併症の心配からも開放ですね。あとは食事療法で病気と共存しつつ、大きくなって血管も育てよう。
何も力になれないけど、影ながら、ベティちゃんのこと応援しています。
いっぱい仲間がいるから、きっとがんばれるよ。

でも以前から来ていただいていたんですね
改めまして、我が家はクィンシー、ノエルともまりりんちゃんや小太郎君といっしょの高崎の出身です。
ベティちゃんと同じ出身犬舎のお友達もたくさん知ってます。
どうぞこれを機会にかた苦しいブログですが遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事