NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

最終日

2017-08-25 00:18:52 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

我が家と入れ違いで軽井沢入りした伽羅ちゃんと羅っ子ちゃん。

まずはご挨拶

団子状態。

早速、お宿のドックランで遊びます。

森の中のランという感じでいい雰囲気なんです。

ルブリを探せ!

どっかにいます。

最後に皆で記念撮影。

向かって左からソフィー、ジョーイ、ルブリ、大福君、マフィンちゃん、羅っ子ちゃん、伽羅ちゃん。

我が家はこの後チェックアウトして、

長野県在住のクィンシーの孫太郎君と一年ぶりの再会

 

くるみ家で和食ランチをいただき、

お気に入りピータースのイチジクのケーキもいただき、

ワンたちはベルカちゃん、太郎君、くるみちゃん、GO君と遊び

帰路についた我が家でした。

今回の休暇はお天気に恵まれ、たくさんの方やワンたちとご一緒させていただき、ほんとにほんとに

リフレッシュできた夏休みでした。

改めまして、軽井沢でご一緒したくるみ家、クロズ家、ベルカ家、太郎家、サラキチ家、そして

5日間ご一緒してくださったマフレ家、ありがとうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間山と… | トップ | 趣味の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2017-09-02 12:10:23
ご無沙汰しております

いつも、こっそりブログ見せていただいております

とっても楽しそうな旅行記、堪能させていただきました
今年は、ちょうど皆様とすれ違いで、お会いできず残念でした
さすがのノエルママさん、すでに、くつかけテラスにも行かれたのですね!我が家も行ってみたいな~と思っていました。お料理おいしそうです!

ママさんの足もすっかり良くなられたようで、よかったです
ジョーイ君も、すごく大きくなってる~

大福君とジョーイ君が、やっぱりランでは楽しそうですね

また、ブログ楽しみにのぞかせていただきます!
返信する
えるふのママさま (ノエルママ)
2017-09-03 00:14:02
こちらこそご無沙汰しております。
今回は完全なすれ違いでお目にかかれずとっても残念でした。
軽井沢、お天気はいかがでしたか。
くつかけテラスとっても広くて落ち着く場所でした。
軽井沢でこんな和食が楽しめるとは、お魚も焼き物もおいしかったです。次回はご一緒しましょう。
お蔭さまで普通に生活するには困ることはなくなりました。右足に筋力をつけたいと思うこの頃です。
ジョーイはとっても体がりっぱです。
我が家のサイズでいうと特大、ジョーイ。中、ソフィー小ルブリですね。
大福君とは年も近いので、仲良しです。
ブログ読んでいただきうれしいです。最近は皆インスタが中心のようですが、細々とがんばります。
返信する
晴れワンコ? (くるみ、Go 母)
2017-09-14 03:20:26
ノエル家が軽井沢入りしたとたんに、お天気がぐんぐんよくなりましたね! ママさんの歩様も昨年のことを思ったら素晴らしい回復ぶりで、本当に今年の夏休みは楽しめたのではと思います。
9月になり道も空いてきたので、教えていただいた遊びスポットにお出掛けしています。どこも楽しかった!また、ワインやお菓子、ママ昨ランチョンマットなどお土産もいただきましてありがとうございました。
返信する
くるみ、GO母さま (ノエルママ)
2017-09-15 08:12:40
本当にお天気に恵まれて、楽しい休暇を過ごすことができました。
ご一緒していただきありがとうございます。
滝めぐりをしたり、川遊びをしたり足にもリハビリになりました。
昨年は本当にご心配をおかけしました。まだまだ筋力がつかなくて悩みどころではありますが、焦らずがんばります。
やっと涼しくなって散歩も楽になってきましたね。
遊びスポット、まだまだあるのかもしれません。
また開拓しましょう。
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事