NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

浅間山と…

2017-08-24 00:05:54 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

北軽方面へ上がります。

LEKの森へ

皆ワン並んで記念撮影

一眼レフで

ワンたちを紹介しましょう。

向かって左から、ソフィー、ジョーイ、ルブリ、マフィンちゃん、大福君

 

 

浅間山がきれいにみえています。

この広場は雪で真っ白な時期に初めてマフレ家と遊んだ場所です。

さあ、水遊び場所へ降りて行こう。

水遊び

遊びすぎて、体が冷えてしまったソフィーでした。

水がとっても冷たかった。

それ前にチェックアウトしてから、まずは飼い主腹ごしらえ

緑友食堂へ

前のミクリヤがあった場所へ移転しています。

ママはヌードルをいただきました。

古民家を改装したようです。

落ち着く場所ですが、今日は日差しが暑く長くテラスにはいられない感じでした。

そして湯治?

やっと温泉です。

昨年は雨続きだったこともあり、連日利用させてもらって足のリハビリをしました。

今年は露天風呂にも降りることができてよかった。

この中が女性専用です。

今日からお宿は中軽井沢のヴィラ11へ

夕食はタクシーで移動し、くつかけテラスで和食をいただきます。

新しくオープンしたばかりのところでテラスが広くってとっても良い場所です。

軽井沢でお刺身やおおさかなを美味しくいただきました。

薄作りもおいしい。

大盛りの海鮮サラダ

これもペロッと行きました。

牛肉や鶏肉など単品でたくさんいただき、

 

たくさん飲んで満足の軽井沢最終日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科高原 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事