NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

やっぱり…、

2006-03-04 23:55:18 | Weblog
大丈夫かと思って、ノエルを迎えに行きましたが、ちょっと一緒に生活するには、まだ、無理な状態です。仕方がないので、いつもお世話になっている動物病院に急遽、預けることにしました。せっかく、我が家に戻れるって勇み足で、自宅に戻ったノエルでしたが、玄関先からそのまま、動物病院へ直行しました。
ノエルを抱っこしていたのでクィンシー君ママにべったり、ジャンプしてます。
ノエルの変わりにママやパパの耳をペロペロしてます。




大こう~ふん。。。

あと2日くらいはまだ、別居続けないといけないかもです。
今回は余りクィンシーが興奮しないので、逆に不安になったのですが、やっぱりいい時期ってわかるんですね。いつもより、ちょっとずれてます。
ちょっと予想がはずれちゃいました。


興奮しているので、食事も残します。きれいにたべません。普段食べている、リンゴなども与えても食べません。




体重も減るんですよね。これは去勢していない♂を飼い、シーズン中の♀との多頭飼いを経験しているオーナーにしかわからないかもです。
私たちも一番初めの時はとってもとまどいましたけど、やはり慣れですよね。
ノエルがいないと寂しいですね。やっぱり…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮! | トップ | ノエルがいなくて、僕寂しい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなになるって。。。 (misesupure)
2006-03-05 16:30:23
なんだか。。切ないような。。。

クインシー君も寂しいけど、

ノエルちゃんは、もっとかな?

パパママと離れ離れですもんね。。



返信する
わかるわ~ (サマチ)
2006-03-05 20:16:16
ノエルママさん、こんばんは!

クィンシーくんもつらいけど、ママたちはもっとつらいですよね~。家もね、雄のパピヨンがそうでしたよ~。体重はもちろん減るのですが、目つきはなんかランランとしてましたよん。

返信する
 (ノエルママ)
2006-03-05 21:47:25
ご心配をおかけしています。この状態にも慣れてはきていますが、やっぱりどっちもかわいそうになるので、別居させるのですが、こちらの方がまだ少し、気持ちが楽です。あと2日くらいの心棒かと…。

ノエルはわりとのほほんなので、順応性があるんですよね。シーズン中には毎回預かって頂くお宅なので、すっかり慣れたようで、

楽しそうにしています。
返信する
サマチさん (ノエルママ)
2006-03-05 21:49:37
ノエルが初めてのシーズンの時の、クィンシーが一番たいへんでしたね、ずっとあのような感じだったら、去勢しようかと考えた程でした。今は私たちが慣れたし、クィンシーもね。

今日は少しいいかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事