NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ハーブアイランド

2009-09-12 00:00:02 | おでかけ
養老渓谷を後にして、ランチのために移動

大多喜ハーブ園です。
この辺りに来た時にはいつもランチに利用しています。







訪れる時期により咲いている花が違うので今日はどんな花が咲いているのか心配?

でしたが


千日草が綺麗に咲いています。


広々~とした温室内の一角でランチができます。



こんなのが…



結構養老渓谷でお散歩して疲れているはずなのに…

なぜか皆ワン元気です♪


あたちルブたんですよ。

今日はとっても楽しかったの…

あたちは泳ぐより水遊びの方が楽しいな…






ネルソン君は楽しかった?




コナン君は水遊び、好きになったかな??




今回もくまさんをパチリ♪




ワンだけで記念撮影に挑戦してみた




結局、飼い主がいっしょに入ることになった!




向って左から
バンナ君、茶菜ちゃん、華ちゃん、プーニーちゃん、ポコちゃん、ラムちゃんとコナン君、ティアちゃんとアル君、ガム君、ネルソン君、そしてルブリ、ノエル、クィンシーでした。

皆さん、途中雨に見舞われましたが、養老渓谷でたくさん遊び、ハーブ園ではたっくさん飲んで食べて、楽しかったですね。
又、いっしょに遊びましょう。


最後に、いっしょに遊んでくれてありがとう!(byノエル家)



雨に降られてもめげず、NFTご一行さま、パワー全開でした。
さすが、すばらしい…




もう秋ですね…


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじけっぱなしの養老渓谷 | トップ | 応援&お祝い会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエル&クインシー&ルブリママさま (ねるそん)
2009-09-15 14:47:38
ママさま、
ローズマリーのクッキーとってもおいちかったよ。どうもありがとうございました。

おみずにじゃぶじゃぶつかっていっぱいおさんぽして、クッキーたべて、ぼくとってもたのちかったよ。

かえりのくるまのなかでぼくのママが、「ノエちゃんやルブたんやクインシーくんみたいに、食事中大人しく出来たらいいのにね」って。

ぼくもがんばらなきゃ。またおいちいクッキーごちそうしてくだしゃい。
返信する
ありがとうございました! (プーポコママ)
2009-09-15 19:46:49
土曜日は、本当にありがとうございました!
はじけっぱなしで、とっても楽しかったですね
特にプーニー、はじけすぎでした
パパさんのお写真、素晴らしいです!!!
皆ワンの活き活きショットがバッチリ
プーポコのお写真も、たくさん撮って頂きありがとうございます!
我が家のカメラと腕ではとても無理ですわ(爆)
養老渓谷は、遊歩道も歩きやすく、川も浅瀬で穏やか、泳げなくても水遊びにいい所ですね~チャプチャプ派のプーニーにピッタリ
ハーブガーデンも雰囲気良くて、お野菜も美味しかったです。
ワンちゃんクッキーもありがとうございました!
また、一緒に遊んでくださいね!
返信する
ねるそん君へ (ノエルママ)
2009-09-16 09:13:46
たのちかったの~~。よかった…
いっぱい泳いで、いっぱい歩いてクッキー食べて、これに寝るが加われば、最高かな(笑)
ねる君のお仕事は楽しそうにしてにっこりしてることだよ。
そうするとパパとママはっぴぃなのだ

るぶたんですよ。
あたちもパパたちがご飯食べている時おりこうさんにできなくてママに叱られちゃうんだ。
飽きちゃうもんね~
これはしゅぎょうかな?しゅぎょうって知ってる??
きっとだいじょぶになるっておもってるよ。あたち…
今度はドックランでおいかけっこうしようね。
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2009-09-16 09:20:30
滝行に参加いただきありがとうございました。(笑)

終始はじけていたプーニーちゃんを見ているとこちらも楽しさが増してきます。
泳ぎ派、チャプチャプ派の両方が楽しめる場所にしてみました。海にしようかなっと思ったのですが、9月は潮の引きが強くないので岩場は海の中になってしまうので…

ハーブ園はラベンダーの咲いている時期が魅力なのですが、今の時期でも十分ラベンダーの匂いではないのですがバジルかな?
十分楽しめましたね。

食事も温室内でスペースも広く、開放感のある場所でランチができるし、野菜がおいしいし…ワン連れで食べれるランチにしては上出来でしょうか
また、企画しますので、又一緒に遊びましょう。
返信する
ありがとうございました♪ (マルガリータ)
2009-09-16 23:23:41
ノエルママ様、
いつも楽しい企画ありがとうございます!養老渓谷は以前から一度行ってみたいなぁと思っていた場所だったので、ご一緒できてうれしかったです。散歩も水遊びもできていいところですよね!コナンの水嫌いは克服できないかもしれませんが、ラムはお水大好き、友達ワン大好き、人間大好きなのでコナンの分も楽しんでくれたと思います(笑)。またご一緒させてくださ~い。
返信する
マルガリータさま (ノエルママ)
2009-09-18 09:05:43
こちらこそ、ありがとうございました。
途中、大雨に見舞われてしまいましたが、さすが皆様雨対策ばっちりで助かりました。私はここまではちょっと想定していなかった。でも皆さんのパワーで雨雲も遠ざかってくれて安心しました。
今回も泳ぎ派と水遊び派どちらも楽しめる場所を…と思い選択しました。
今度はぜひファミリーでお出かけしてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事