NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

はじけっぱなしの養老渓谷

2009-09-12 00:00:01 | おでかけ
流れが緩やかで、浅瀬なので
こんな風に遊びながら沢を下っていきます。









これが結構楽しいのですよね~



華ちゃんもすぐに入水します。♪



はじけまくりのプーニーちゃんとポコちゃん親子


















ママとパパの姿を確認しながら…



弾むおちり♪






ノエルとクィンシーも楽しんでます。





ノエルはノーリードでついて来ていましたが、途中歩道から川へドボン
「誰か落ちたよ~」の声に
きっとノエルだと思ったママでした。
ちょっと高さのある場所だったのでレスキュー






ルブリも楽しそうにプーニーちゃんについて遊んだいたのですが、
パパさん写真がない

ああ~んガム君もない
ごめんなさい。


こちらも元気なアル君とティアちゃん











こうして1,5㎞の道のりを遊びながら下って、折り返したのでした。

途中ちょっと雨が降り出してしまいましたが、さすが皆さま雨対策もバッチリ

さあ、最後に記念撮影をっと言う時にかなりの雨に
めげずに記念撮影




向って左から、ネルソン君、ラムちゃん、コナン君、ガム君、クィンシー、ルブリ、ノエル、バンナ君、茶菜ちゃん、ポコちゃん、プーニーちゃん、華ちゃん、アル君、ティアちゃん。



雨宿りしながら駐車場まで戻り、ワンも人も体を拭いて身支度を整えている間に雨も上がりました。

ふう~やれやれ…

こうして養老渓谷を途中、雨に見舞われましたが、3時間遊んでランチの場所に移動です。

皆さん雨対策バッチリでホッとしました。
このあとはハーブアイランドへ
とりあえず、不安定な天気の中ご参加いただきありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじけた養老渓谷 | トップ | ハーブアイランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事