NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

応援&お祝い会

2009-09-19 00:00:00 | おでかけ
今日は仲良し皆ワンで虎君の応援♪

そして、あれこれあって延期していた5月と8月生まれワンの合同お誕生日会♪




お祝い用に用意したのはノエルママ特性ラム肉ケーキ


今回はスペシャルにリング型の大きさで焼き焼きし、真ん中にラムレバークッキーをあしらってみました。

豪華に見える~~。。


虎君、3歳になって男前になったね♪

今日はお疲れ様でした。



そして…

3歳のお誕生日おめでとう♪


たくみんさんとまきまきさん&虎太郎君


7歳のキョン君と6歳のパオちゃんおめでとう♪


8月生まれのクィンシー



写真はなんとありえない
パパのデジイチの充電切れになってしまい、パパの携帯で

他5月生まれのプラム君のお祝い&CH完成のお祝いをしたかったのですが残念ながらママさんがお仕事で参加できず。
でも先にレオママさんとプラムママさんとノエルママの3人で、かしまし会をしておりました。
こちらは犬抜きで飼い主だけで楽しみました。あしからず…

場所はショー会場ではご迷惑と思いましたがパドックの一角を快く提供していただきみんなでお昼を食べながらのお祝い会でした。
ありがとうございました。

本日集まってくれたのは…

ジュニア君


いつもの笑顔です♪




キャンディちゃん



キャンディちゃんのまな娘のバービーちゃん



3月生まれで6ヶ月なりました。

welcomeバービーちゃん♪
我が家をよろしくね~

ルブリともたくさん遊んでくれました。ありがとう


キャンママさんのご実家の
まめこちゃん


ママさんと来てくれました。

パオちゃん♪


にひゃあにひゃあ~って感じ
かわいい~~

そして
きょん君
クィンシーと同じ7歳です。





ももちゃん



久しぶりですう~
たっくさんのNFTたちといっしょにいてもとってもフレンドリーでみんなに驚かれていましたよ。
これもきっと飼い主レオママさんのコントロールかな…


そして、
ルルちゃん
インタービーティチャンピオン完成おめでとう♪
今日はショーではなく、みんなと観戦です。
ルブリともたくさん遊んでくれました。とってもやさしいルルちゃんです。



ショー会場にはドギーコテージさんのウィン君がパピーで出ていたので、
ラン君とクロズちゃんが応援に来ていました。
クロズちゃんです。




ラン君



愛らしいですね~
残念ながらクロズちゃんのママのココアちゃんはヒートでお留守番でした。
ラン&ココア&クロズのママさんとはたくさんお話して楽しかったです。
また、ご一緒させてください。
江○○さんもありがとうございました。
いつもお騒がせしております。

ショー会場で、太郎君に逢いました。
初めまして~




トリミング教室でご一緒しているレオママさんにお話は聞いていました。
今日はお目にかかりいろいろお話できてうれしかったです。
我が家の3頭をよろしくお願いします。
太郎君はとっても元気な男の子でした。

最後にルブリです。




クロズのママさんから女の子なのに~ブルーのリードだったので叱られちゃいました。
これからは女の子らしいリードにします。

久しぶりのショー観戦、テリア展以来かも
楽しかったです。
久しぶりにお目にかかった皆さんともお話が弾み楽しかったですね。
クィンシーのお祝いをたくさんいただきありがうございました。
残念ながらショーの様子やお散歩したりした楽しい様子の写真が撮れずにがっかりですが、本日は我が家の声かけにあつまっていただきありがとうございました。
今度はどこかにいっしょに遊びに行きましょう


この後は我が家の居酒屋編につづく…(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブアイランド | トップ | 居酒屋NOEL&QUINCY’sGarden  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まきまき)
2009-09-24 09:08:07
応援ありがとうございました!
このシルバーウィークはばたばたしていたので、コメントが遅くなってすみません。
我が家のショー出陳に合わせて企画して下さって、本当にありがとうございました。

虎太郎、とても凛々しく撮っていただいて嬉しいです。
応援も、拍手して下さってる近くを通る時は嬉しくて、「自信もっていいんだ」って思えて、ニヤニヤしちゃいます。

ノエルママさまお手製のお弁当、とっても美味しかったです。
帰ったら、からっぽだと思っていたお弁当箱に、ノエルママさまのおにぎりが詰まっていました(笑)
なので、美味しく夕食に頂きました。
ありがとうございました!

お天気も丁度よくて、ショーの後のキャンプのようなひとときが本当に気持ちよく楽しい時間でした。
また遊んで下さい♪
返信する
楽しいショーでした! (ラン&ココア&クロズのママ)
2009-09-24 20:01:10
我が家2ワンにも、美味しいお肉ケーキをご馳走して下さり、
有難うございました。
皆さんにお会いできて、とても楽しい一時でした。
それに、楽しんでショーの応援も…。
ペンダントトップお送りします。(3個です。)
連絡お待ちしています。
返信する
まきまきさん♪ (ノエルママ)
2009-09-25 14:11:41
久しぶりのショー参戦なのに慌ただしくして落ち着かなくなっちゃったかな?
でも…
虎君の勇姿みれて楽しかったですよ。
クィンシーへのお祝いもありがとうございます。
おにぎり食べていただけてよかった
また作って応援に行きますよん♪
また、ご一緒させてください。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2009-09-25 14:14:33
お目にかかれてうれしかったです。
箸置きのお礼も言えたし…
おしゃべりはつきなく楽しかったです。
お天気のくもりで逆に日焼けも気にすることなく、過ごしやすくて丁度よかったですね。
久しぶりのショー観戦でした。
ペンダントトップありがとうございます。
お言葉に甘えて後ほどメールをさせていただきますね。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさんへ (レオママ)
2009-09-26 11:03:06
今回もお腹を抱えて笑ってしまいました。
さすがママさん毒舌が冴えてます(笑)
ルルのインタービューティーチャンピオンのお祝いまで頂戴してしまって、本当にありがとうございましたママさんの作品が我が家に増えてきて本当ニンマリしています。

クローズちゃんは私の超タイプのノーフォークでした初めてあえて嬉しかったです。今度はドッグランなどで遊びたいですね

本当にありがとうございました

ノエルママさん、コメントをお借りしてすいません。
返信する
レオママ様へ (ラン&ココア&クロズのママ)
2009-10-02 10:14:23
ノエルママ様、コメントをお借りしますが、ご海容の程お許し下さい。

レオママ様、色々な意味で有難うございます。
コメント、最近バタバタして気が付かずごめんなさい。
言いたいこといつも言ってばかり…。
ルルちゃんのお祝いには、貧弱だよね。
いつも、愚作を受け取って頂き、こちらこそ有難うございます。
ノエルママさま・レオママさま・まきまきさま。

私は作陶するのが楽しいので、またご協力下さい。
犬がいない陶芸サークルの仲間も、NFの作品を可愛いと、欲しがって…無くなります。

クロズをほめて頂きクロズに代わって有難う。
何たって、お散歩仲間はココアのファンが多く、『ココアちゃん可愛~い、クロズちゃん‘も’カワイイよ。』ですから。
すごく、楽しかった。また、お会いしましょう!

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事