NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クロズベビー芝生デビュー

2013-12-18 08:13:29 | おでかけ

さあ、ちびっ子たちの冒険が始まるよ~

まずは最初の難関を突破しないと芝生にはいけないのよ!

チャレンジするマオちゃん。

お姉さんが一生懸命誘います。

マオちゃん、がんばります。

前脚からは怖いので後脚からチャレンジ!

かしこい!!!

あれ?ガイム君簡単に降りたっけ??

マオちゃんを誘います。

平気だよ。

芝生の匂い、おいしいね。

なかなか芝生に降りれないマオちゃんのためにクロズ母さん投入

やっと芝生エリアに降りることができました。

 

クロズ母さん、いろいろとお世話をします。

やはり母ですね。

ダイヤベビーのレッド君も一緒です。

段差をクリアできれば後は怖いもの知らず!

拍車がかかって大騒ぎのベビーたち

マオちゃんはロングしっぽです。

かしゃかしゃ葉っぱをいたずらしてっと…

クロズ母さん、かいがいしく最後のお世話。

これを最後に子供たちは旅立ちです。

 これはレッド君

 

 

楽しく最後に一緒に大はしゃぎ

これを皆で見守る飼い主たち

癒されますね。ほんと…

ちょっと足踏みしていたガイム君も元気に走り始めました。

もう個性があるのですね。

 

ノエルママのスカーフが気になるベビーたち

 

遊ばれた~

スカーフが気になるマオちゃん

ママの後を追いかけるマオちゃん。

 

ガイム君三連発!

 

 

 

ベビーまみれ

 

皆元気だね。

マオちゃんとレッド君で楽しく遊んでいます。

一ヶ月違いのおふたりさんです。

 

 

 

ほんと癒された~

ご一緒してくださったクロズ家、マフレ家ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の楽しみ | トップ | ノエル10歳! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました! (ラン&ココア&クロズのママ)
2013-12-18 21:33:54
ドギーのベビーは、ワクチン注射をして、天気がいい日に芝生デビューの儀式なるものを、スタッフが楽しんでいます。

ドギーの店長とスタッフの粋な計らいで、我が家達が見守って見られるよう、この日まで待ってくれました。お天気で良かったです。有難うございます。

ベビーの初芝生デビューに母親を一緒に入れたのは、クロズが初めてだそうです。

ロザリアンさんの写真は、マオちゃん・ガイム君・レッド君達の可愛い表情、仕草を良く撮って頂いています。
また、クロズがベビーズを心配しつつ面倒を見ている様子が良くわかります。
見た人の心をたくさん癒してくれると思います。感謝です。
ノエルパパさま、ノエルママさま、有難うございました。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-12-20 18:05:37
クロズママから一人立ちしたマオちゃんやガイム君たちを見守ることができて本当に癒されました。
力もらえますね。
スタッフの方々もこんな様子をみると心労の多い、出産・子育てのサポートの続けられるのでしょうね。きっと大変さは達成感に繋がったと思います。
この写真はきっとよき思い出になりますね。CDにしっかり焼いてお届けします。
今年も2週間を切りましたね。
我が家はのんびりとしたお正月を過ごす予定です。
クロズ家も素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事