NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

かえる足で待て…

2005-10-06 23:27:31 | Weblog
2日に渡り雨模様
お散歩は15分程度で不満足の日々だったでしょう。今日の夕方は存分のクィンシー君。3回も、すっきりしたでしょね。
ノエルは公園近くになると、どこにそんな力あるっていうくらい、引っ張って欣ちゃん歩きです。公園で遊んで散歩は終了です。自宅に戻っても遊びモードでママが洗濯していると、かまって欲しくてボール遊びをおねだりする2頭です。階段からボール落とすし…。かえる足して取ってもらうの待ってるクィンシー君です。ママは最後の追い込みで、バンダナを作っているといつの間にか、おネンネモードで早!寝るの…。
今はママの隣でウトウトしているノエルとクィンシーです。
今日、とってもかわいく思える出来事がありました。お散歩にでる時は汚れ防止に洋服を着せることが多いのですが、いつも膝の上に乗せて、後ろから頭をまずかぶせ、腕を通します。クィンシー君は慣れたもので腕を通す時、自ら入れてくれます。着せるの超簡単なんです。いつものようにクィンシーに着せて、ノエルをと思い、横に待てさせてクィンシーを置いたのですが、またすぐにママの膝の上に乗ってきました??次はノエルの番なのに…。甘えてきたのだと思いました。めずらしいこともあるもんだと、とってもかわいく感じました。
ボールを取って欲しくて、かえる足で待てしているクィンシーを貼り付け!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスの上に乗る | トップ | せっかくなので… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ヒロ)
2005-10-07 00:06:16
かえる足・・・めちゃめちゃカワイイ~~~

ノーティもよくこうにしますよん

かえる足というネーミングも最高!!!

ノエルちゃんは「かえる足」しないのかしら??

↓イスの上に乗ってるクィンシーくん、いい笑顔ですね^^

見ているワタシもなんだか笑顔でこのコメント書いてマス。。。うふふ♪
返信する
ヒロ (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-08 18:57:29
コメント遅くなってゴメンナサイ。実はかえる足、ノエルはまったくしません。ノーティ君もするんですね。不思議ですね、同じNFTでもするワンとしないワンがいるみたいです。

最近、ご機嫌良いクィンシー君ですが。ちょっと悪さも過ぎているような…。今もコメント書いて、かまっていなかったら、ベッドにのってPCを前足でぱたんとしました。そして、今のノエルとクィンシー君。交互にベッドの下にボールを入れて「取れ」って…。うるさくて仕方がありません。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事